まいまい・のぞふぃす・松岡さん

なんかまいまい*1が変なこと言って、ちょっとネット炎上したらしいので探してみたー。

うはははー
何がおもしろいかって、最後10秒の鈴木さんのお話がおもしろいーーーー!!!
最高!是非見てください!!!!


で、肝心のまいまいですが、そこまで悪印象な感じではありませんでしたー。
若いおにゃのこだししょうがなかろう。実際じろじろ見られすぎたら嫌だしねー。*2

*1:元々劇場でのまいまいのトークの印象あまりよくない

*2:でも♂というものは、興味ある・なしを判断するまえに、「本能的に」スカートがめくれた瞬間とか見ちゃうものなんだよーーと教え込まれてきたのでw、それはしょうがないよ、男性のさがなんだよーとも言ってあげたい。