2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

友達から「ジーダブリューはどうするの?」というメールがきてうけましたw わっかんないってwwダブルユーかと思ったよwwじーだぶりゅーは、暦どおりなので大型連休ではありません・・。しくしく。 有給とりたい。 みゅーじっくふぁいたー行きたかったし…

うきゃーー(歓喜!)

あややや!リスペクトサイト様の一つ、But it depends on・・・の管理人である、だっちさんから 緋月のバナーを頂いちゃいました!!!!! うひゃぁぁぁ。嬉しいです!!かわいいです!!!白ベースでシンプルなとことか、人物の配置具合とか、好きですーー…

です♪

>PJさん 1時間もてば長いじゃないですかーw私は分単位でしか集中力が出ない気がします・・ 昔は違ったのになぁ。 髪は切りましたが・・・もとがぷりちーじゃないので^^;がっかりされないよう精進しまーすw >いちえださん ありがとでーす。 おとなに…

見逃し

多いこと多いこと・・・ Mステ みゅふぇあ。ごっちんーー ハロモニ・・・ 4次審査の歌見たかったな。 あ、後半は見ました。ごっちんの写真集かわいいなぁ。 誰か見せてください・・・w 大坂阪恋の歌、いいですねー。てかダンスがかっこいい!!!! あとが…

試験でした。難しかったです。問題文いったりきたりして、3回目くらいにならないと理解できないのは何故なんだろう・・・。 集中力はいるのが一時間後(試験時間は二時間半)くらいからなのは何故なんだろう スロースターターのようです。ふぅむ 髪切った。…

いろいろ

四月に入ってからハロモニ全く見ておりません!!! なのでオーデ状況分からないですよーー(;´Д⊂) 可愛い子いるのかな?わくわく 娘ドキュ♪は一週間分くらい見てきました。 竹林推せるーー。竹林大好き。どこまでも伸びていくものが好きなんです。道とかね。…

沢山ありがとうございます!!嬉しいのですです

>PJさん ありがとーございます♪やっぱり何はなくともネットですねぇ(*´Д`*) テレビないのは意外と平気なんですよねー。 お仕事は実はまだきちんと始まってないのですけど、しっかり勉強して現場に出たいと思いますー。 >たかのりさん ありがとーござい…

おかぼうさん

すごいなぁおめでとーございましたです!! 今度たっぷりお話聞かせて下さいね♪

もうすぐてすとなのでわたわた。 なんか研修中お馬鹿なことばかりしてるような?^^; キッコロの母になる(激謎

よしーとあいりおたおめ! 火曜にたまたまつけたらベリラジオでびっくり 矢口さんの報道にびっくりです・・・。 詳しくはまだよく知らないのですけども。 矢口さんも残った娘達にもハローの皆にも「頑張って」としかいえない自分がもどかしいなぁ。

本当に遅くなりました(最敬礼)

>おかぼうさん 私節≒コスプレ≒??? お答えありがとーございます♪ アンミラですかぁ。行きましょうwラキチャの衣装は渋いとこですねぇ。 >バグルス君 バグルス君も末期だねw(しかも彼女目の前にしてww)あ、 この間電車でバグルス君に似てる人を見ま…

ネット開通! 毎日6時起きで健康的です。でも遠いです・・・。お風呂深いです(謎w ぼちぼち早く帰れた日は何か書いていこうかなーと思います が、 テレビがないので 情報0です・・・。旬なお話全く分からないです。どうしよっかな。でもそんなに困ってな…

後ほど致しますね。多分、一週間以内には・・・(汗

へ・そ・た・い!!ww

娘どきゅのえりりんは終始えろかったですよー。まいっちんぐ。 娘コン楽しそうだなぁ。

合コン

かしましののんちゃんパートはこのことを歌ってたのかぁ(違 なんだろう。エンターテイメントのパフォーマーとしてのW、ベリーズを見たいのであって、可愛いから見たいのではないのであって(いや可愛いのが大前提だけどさ)、 そのパフォーマーとしての力…

続き

てかどんなのですか?と問うてみる。

変な夢

彼女にさせたいこすぷれってどんなの?というへんてこな夢を見ました。末期w

そういえば

いつぞやの写真の焼き増しとかをさびおうさんとキープさんによみうりランドでおあいしたら渡そうと企んでいたのですが、無理なので…いつか(いつだろう笑)お渡ししますねw

風邪の具合

朝7、8 お昼は調子よし 帰りぎわは7,5 夜帰ったら具合悪化^^; はかったときは9.8(怖くてその後計らなかったW) この時点でよみうり回避決定orzきょうの一番の心残りは、 エイプリルフールってことを忘れてたことですよっっっえーん

お見舞い感謝ですー

>いちえださん にゃーー。お叱りごもっともです。復調はまだしてませんが、またカキコしちゃってますw今日明日養生しますーー。 >たかのりさん はい。休みますー。音楽持っていってしまったので実家にないですー。(泣) 先日のは自分らしくなかったので…