本当に遅くなりました(最敬礼)

>おかぼうさん
私節≒コスプレ≒???
お答えありがとーございます♪
アンミラですかぁ。行きましょうwラキチャの衣装は渋いとこですねぇ。
バグルス
バグルス君も末期だねw(しかも彼女目の前にしてww)あ、
この間電車でバグルス君に似てる人を見ました。(何
黒猫衣装は可愛かったですねぇ。でも微妙にツボをそれるんですよねー。
>さびおうさん
よみうりランドお疲れ様でした。まったりオフりましょう!!よろしくお願いしますー。
>きーぷさん
とんでもないです。お祝い嬉しいですよーー。よみうりは残念でした。だってコスプレ大会が(大間違
結構真剣に名古屋考えたのですけどねw止めました。
>CCさん
キャラメルですかー。旬ですね♪生で見ると可愛さ倍増でした。
 > あいぼんの太ももも素敵なんですよー いやーわかってらっしゃるなぁ…w
もちろん、のんちゃんのお腹も素敵なんですよーww
>いちえださん
 >綾波
えっと、それはプラグスーツですか?制服ですか???随分難易度変るんですけどw
あの制服は可愛くて好きでーす。
ミサトさん派なんですねー。私はレイ好きユイ好きでーす。
>PJさん
また次の機会によろしくお願いしますー。おかげさまで今は元気です
>ちゃまさん
 >「バーバリーを着た女の子は3割り増しで可愛く見える」という法則がちゃま的にあり  ますねぇ(W。
おお、そのようなご法則がwバーバリーは確かに可愛いですね。柄だけじゃなくて、形も可愛いからー。確かに3割増です。でも高いんですよねー(遠い目
>HMXさん
うーんやっぱりウエイトレス、メイド系は王道なんですねぇ。私も好きですw
ひ辻も何気に激プリなんですよねー。不思議です。
柴ちゃんアンミラは可愛いですねっ
 >女の子はアンミラのような衣装を着るのは楽しいもんですか?それとも恥ずかしいから  嫌!ってな感じですか?
可愛い格好は楽しいですよ。ミニスカサンタとか。(←け○たで経験済w
だけど、特殊空間じゃないと恥ずかしいですよね(クリスマス、とか)
 >ちなみににオイラは一度着てみたいです。
爆笑ww