お見舞い感謝ですー

制服もどきー

>いちえださん
にゃーー。お叱りごもっともです。復調はまだしてませんが、またカキコしちゃってますw今日明日養生しますーー。
>たかのりさん
はい。休みますー。音楽持っていってしまったので実家にないですー。(泣)
先日のは自分らしくなかったのですねー。自覚なしでふ。
>おかぼうさん
参加できました。ふんばりましたー。ありがとーございます。月曜には完全復活したいです。
>未来くん
本当にごめんなさい&ありがとう。
私節・・・って「ミニスカよりスリットのがいいなぁ」とかでほんとにOK?(苦笑
>たかのんさん
お見舞いありがとーございます。日記マイペースにやっていきますがよろしくお願いしますー。
>さなぎさん
はい。養生しますー。ありがとうございます。実家が近いので今は親に甘えちゃってますー。
>HMXさん
ありがとうございます♪「元気復活〜!」
バグルスくん
ぬるぽって何?w
就活がんばれーー。これからが本番かな?お花見できたらいいねー。はまりきゅーとかとか。