です♪

>PJさん
1時間もてば長いじゃないですかーw私は分単位でしか集中力が出ない気がします・・
昔は違ったのになぁ。
髪は切りましたが・・・もとがぷりちーじゃないので^^;がっかりされないよう精進しまーすw
>いちえださん
ありがとでーす。
おとなになりましたよー(えへん)
 >3回目で分かるってことは問題文のスタイル、言い回しにまだ慣れてないだけでは?
あーなるほど!そうかもです。ふむふむ。
>たかのりさん
あれれ?いい言い訳ですねぇw
小学校は気づいたら寮の駅の目の前にも・・・。あははw
女子中学生って響きがいいですねぇ(あれー?
舞波のセーラー見たいですー。
>おかぼうさん
ありがとですーー。っておかぼうさんってばそんなことをww
>さなぎさん
私のとこは学校みたいな感じですねー。お会いする機会あればお話しますね♪
それにしてもいろんな新入社員研修があるんですねぇ。友達は自衛隊に入隊するとか言ってました。