合コン

かしましののんちゃんパートはこのことを歌ってたのかぁ(違
なんだろう。エンターテイメントのパフォーマーとしてのW、ベリーズを見たいのであって、可愛いから見たいのではないのであって(いや可愛いのが大前提だけどさ)、
そのパフォーマーとしての力量に差がある、(それは身体的発育の差があるのでどうにもならない差だと思ってます。)二組が一緒にやっても不満が残ってしまう、
というか、単にWヲタとしては欲求不満!ってのが正直なところですよ。ええ。うん。(何
書いてるうちに何を言いたいのやらさっぱり〜になってしまったですよ。

とりあえず

  • ベリーズ工房は日本の未来を担うアイドルだと思います!(@おはすた)
  • Wの幸せ空間をWヲタに与えてください。Wは完成されていると思いきや日々成長中なんですよーー。それを見たいのですよーー。ミラクルなんですよー。想定外のことばっかりしでかしてくれる素敵な二人組みなのですよー。あいぼんの太ももも素敵なんですよー(あれ?