いろいろ

この愛ちゃん推せるなぁ

四月に入ってからハロモニ全く見ておりません!!!
なのでオーデ状況分からないですよーー(;´Д⊂)
可愛い子いるのかな?わくわく
娘ドキュ♪は一週間分くらい見てきました。
竹林推せるーー。竹林大好き。どこまでも伸びていくものが好きなんです。道とかね。どっか行きたいのかなw
行きたいなー報国寺
今週のビデオ予約全くしてないので、娘ドキュ時間移動しちゃったら見れません!
そんな時に舞波とかのんちゃんとか出ませんようにーー(祈)
雅ちゃんは茶、きゃめは黒のが個人的には好きですねー。

娘のライブは大変よかったようで・・・。一安心です。
強いなぁ。あの子たちは・・・。
ほんといつもいい意味で予想を超えてくれてありがとう。
そろそろ「努力」を思い出さないとな・・・。
彼女達を見習って。