2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

みんなの問題忘れてたーーー。ありゃりゃ。あれ一回目が面白かったから楽しみ♪って思ってたはずなのに!くぅ。 ハロモニ のんちゃんきゃわすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(おちつけw 久々にメインにのんちゃん。ぽわわ。やっぱ落ち着…

気になったこと

れいにゃのコスプレコスプレ!!!!!写真とりたかったー。 TKさんにお疲れ様ですーと言って去っていった方が超美人さんでした! あと「天上の飛鳥」のみなと辰巳さんも近くにいらしたのですねー。気づきませんでした。悔い。 自分の変態度が上がってる気が…

どんべえw

どんべえ関西版を未来行きさんが買ってきてくれたので関東版と食べ比べる!(笑)うわーほんとに味が違う!!おもしろーい。関東版の方が圧倒的に味が濃かったです。関西版のはさっぱり薄味でしたー。 てかレトルトを上手く作れない女って・・・orz(wあ、…

コンサ

かおりん卒業おめでとう!!!! さゆとれいながそんなにかおりんに懐いていたんだーというのが印象深かったです。 おとめ組の結束力を垣間見た気がします。あれはファンにとってだけでなく、本人達にとってもいい経験だったのですね・・・。おとめ万歳。(…

昨日のコンサ前後

昨日はCCさんとあいののさんとげんぞーさんとTKさんに初めてお会いすることができました♪♪ CCさん さすが炉の神様!的な発言をあの短時間の中でも沢山おっしゃってて、感動しますたw捕まらないで下さいねw あいののさん 癒し系!!!な方。でした。なんと…

今朝

今朝はずっと寝てました。メールで14時頃に起きるwありがとうございまーすー。ま、今日は計画的な寝坊だったんですけどねーw

追記

あ!KTNさん声かけてくれてありがとうございます!!!!嬉しかったです♪ 是非又声かけて下さいww

卒コン昼と夜のコンサ内容の感想(飯田さんに関しては31日の日記に書いてます)

昼はアリーナBブロック9列でnononoさんと連番。ありがとうございます!!!サブステージが近い♪全体見渡せてよい席でした♪のんちゃんやちぃちゃんやさゆに崩れ落ちるnononoさんが面白かったですw 夜はセンター16列で未来行きさんと連番。ありがとーーご…

昨日おとといのレス

なんか文章おかしくてすいません。今酔っ払いなんですー。さて寝よう。

横アリ

行きます!!行かれる方々よろしくお願いしまーす。 ばったり色んな人に会いたいなw

会場推し

やめちゃったw おとなしく明日だけいきますorz おねーさまにメイクしてもらってたら時間が… アハハ なのできょーのひみさんは化粧濃いですw ポップジャムのWかわいすぎ〜

久々飲んだーーーー

てか気持ち悪かったw帰りが辛かった。やっぱ飲みの日はおとまりにしたほうがらくちんだなぁ。 家かえって、Wを1回見て、かおりんの番組を見て、白湯wをのんで、ちょっと楽になったからお風呂入って、そしたらだいぶらくになりましたー。そのあとWを3回…

とかいいつつ雑記

あしたはーー。バイト→いけたら会場推し→おいこん あさっては朝から行くゆ!w たーのーしみ。これ終わったら自制しよーーっと。

いどうなか。

はろしょー きゃめーちゃんさびおう夫妻(奥様もですよね?)きーぷさんと会ってきまふ(何 わくわく …ってどなたも告知してないからドキドキ(何*続き* お会いしてきたーー! ハロショ→マック→オムライス(wてな感じで! うはは楽しかったですー。ありが…

うたばん

歌だけみたー!! カメラ割りが素敵すぎ!!!ちょー好み。 きゃめが殆ど映ってないのも許そう!w 引きが多いカメラ割りのが今の娘の魅力がでるよねー♪♪始まりの下からのアングルとかちょーカコイイ!*続き* クイズー こんこんは娘の最後の良心だよ・・・…

[日常]買物

今年初買い物ー!(遅い! いぇーい♪ *続き* なんか買い物運がいい!!手にとったもの全部はずれなし!全部お買い上げ!しかもやっすーー!1月末のお買い物推せる・・・!意外とまだいいもの残っててかつ安い。半額当然に70パーオフとか!!まぁ、セール…

「30日コンサート行く」って言ったらちょーー渋い顔(汗 大阪と名古屋ばれたらなんて言われることやらーアハハ

シングルV

DINの頃はのんちゃんやっぱ干されーずだなぁ。んであいぼんは推されーず(ぱくり あとやっぱり何気にがきさん推されてるよねー?

きゃらめる

みたー。 えっと、マキアートに襲われた後ののんちゃんのがに股とあいぼんの内股が対照的ですねw あとのんちゃんのお腹・・・wあいぼんの声がちょー癒し声♪

めちゃくちゃきゃわな子のアルバムごっちんごっちんごっちんごっちんごっちんごっち(ry エキゾなDISCO (どんな?w さよなら「友達にはなりたくないの」 横浜蜃気楼 (好き♪ シンガポール トランジット (アジア? 来来!「福家」 (アジア×2 渡良瀬橋(後…

歌の大辞典見てない。故意的にビデオとらなかったんですけどね。こちらのキャプ一枚目のれいにゃを見て、「見れば(とれば)よかった!!!」と激しく後悔したりwれいにゃ、れいにゃすぎだよ、れいにゃww

かおりん

マシュー忘れてたー(泣 最後だけ見ました。(また幼稚園児のとこから見たですよorz)のんちゃーーん。 「リーダーになってよかったよね、ちゃんと話せるようにもなったし、しっかりしたし。」と母談 そっかそういう視点もあるんですね。

会社

やたーー。入寮許可おりたーー♪ はーよかった・・・。2時間近くかけて通勤とかまじで勘弁してくださいとか思ってたので・・・!とりあえず3ヶ月?くらいは多摩の人になる予定。あは。 その後って東京じゃない可能性ってどのくらいあるんだろう?内定時に「…

ところで

ところで六期アロハロって買うべき?ねぇ買うべきですか???ww

「八神くんの家庭の事情」(楠桂) 何故か3巻だけ読んだんですけど、面白かったwwそーか独占欲ってそんなもんなのか(謎 フィールヤングの宇仁田ゆみの「トリバコハウス」の外伝が萌え。まじ萌え。(笑) 内田春菊はやっぱり苦手だー。ぇーん。

29日

バイトが早く終わることになりました・・・・。会場推ししようかなwwでっきるかっなー(何

いとーよーかどうグッジョブ!!!!!!

バイト帰りにようかどうさんに寄りました。 なんだかセールをやってました DVD−Rを買いました。 そしたら前に並んでた若奥様があややのライブビデオをセール品として購入してるぢゃあないですか!!!! わぉ!そんなの一体どこに?と探しに行くと・・・・ …

テレビ番組

ハロモニ×2、キャラメル×10くらい溜まってます^^;やばひ。

かおりん娘ドキュ

はーー結構うるうる来ますね。あの長蛇の列のシーンとか・・・・。すごいなぁ。リアルタイムではそんなにおっかけてなかったので、新鮮です。(手売りの映像が流れるときはいつも東京の映像だったので)

写真の整理をしました。なんか楽しかった。焼き増ししないと。 会社の勉強がむずいですーーー(泣