卒コン昼と夜のコンサ内容の感想(飯田さんに関しては31日の日記に書いてます)

昼はアリーナBブロック9列でnononoさんと連番。ありがとうございます!!!サブステージが近い♪全体見渡せてよい席でした♪のんちゃんやちぃちゃんやさゆに崩れ落ちるnononoさんが面白かったですw
夜はセンター16列で未来行きさんと連番。ありがとーーございます!!!左の花道(?)が近かったー♪センター席なのでぐるぐる回って見るのが楽しかった。微妙に見てる方向違ったりw(私は近くにいる人優先してて、未来ちゃんは遠くても推しを優先していたのだと思う)
あんまり覚えようとしてなかったので、あんまり覚えてないのですが、ちょこちょこっと細かい感想を書いていこうと思います。
まず会場のセットが良いですね♪どこから見てもそれなりに楽しめる♪アリーナでやるときはこのくらいしてくれないとなー。ファミリー席うらやまーーw
セットリストは某所から拝借。リンクなしですいません^^;
では(昼は黒字、夜はオレンジで)
01.でっかい宇宙に愛がある(全員)
覚えてないw
覚えてないなぁ(苦笑)
02.ザ☆ピ〜ス(全員)
あ、セリフは梨華ちゃんなんだね♪
あ、舞波もちゃんとみんなとセリフ部分で遊べてるw
03.Yeah!めっちゃホリディ(全員)
舞波のずばっとー。名古屋では隠れてみれなかったので・・・。うん。もうちょいw
記憶が・・(苦笑
紹介MC
覚えてないwいや、遠かったんですよ。この時
以下同文(ぉ
04.THE マンパワー!!!(モーニング娘。/キッズ/エッグ)
キッズばっかり見てたよ!!!(あははw
えーだって貴重じゃないですかーー。キッズの腰ふr(ry
てかね、桃子が見たかったんですよ。桃子が。どんなすごいことになってるかなーーって。
でも意外と桃子は普通でした。てかあんまり上手くなかったような。かわりに雅ちゃんが妖艶だったです。あばば。
あとめーぐるもさすがだったかな???
舞波はもちろん出来てないよwあの足をスクロールさせるフリも案の定何がなにやらwでもきゃわ♪
nononoさんいわく「まいまいすげーー」らしい。wでも私は見てません。
また娘ぜんっぜん見なかったwなんとなく目の前のエッグを物色・・・・・。ああー。これから可愛くなってくんだろうなぁ。みんながんばれーー
05.ロボキッス(W)
ああこっちなんだー。新曲じゃないんだー残念。でもサブステージ(?)だったので近くてきゃわ!!!か「すきすきすき」のダンスがいつもと変則的で、あの振付をしながら移動するのんちゃんがめちゃきゃわでした。
とおいーーー。でもきゃわっっ!!!!!いつも向かい合わせのあのフリが背中合わせでしたー。きゃわぽすぎ!
06.カッチョイイゼ!JAPAN(美勇伝)
おかぼうさん絶賛のwwえーっと唯ちゃんは事務所公認なんですか。なんですね。ほうほう。UFAって胸は強調しなくてよいなぁって思ってたのになぁ。あややはお腹だすけど胸のガード固かったし。美貴ちゃんは足は出すけど胸は・・・ってこれは違うか(ぉ
この曲サビ以外は好きです。うん。好き。かっちょいいぜwダンスも面白いし。なぜかウィンクが頭を駆け巡るーーw
07.晴れ 雨 のち スキ(大谷/斎藤/前田/後藤/中澤/飯田/保田/藤本)
美貴ちゃんの晴れのちが聞けて嬉しい!!こういうバラードも上手いですよねー。
記憶が・・・w
08.恋をしちゃいました!(小川/夏焼/辻/紺野/村田/須藤/熊井/柴田)
村さんが1人だけ妖艶でよかったw村さんだけ世界が違って見えたよーww他の子はなんだろうキャンディ!って感じだけど村さんはコーヒー!みたいな。(わけわかめ
まこもきゃわかったーー。
昼と同感想
09.ミニモニ。ジャンケンぴょん!(嗣永/矢島/田中/清水/石村/新垣/中島)
舞波のピンクのぱんt(ryをはじめてちゃんと見たよー(みんでいいw)きゃわーーー。れいなとがきさんがいることを忘れてて、夜は二人を見るぞ!!と誓いました。さきさきコンビが小さかったーーw
がきさんとれいなを見る!きゃわ!!やっぱこの二人は安心して見れるねー。娘ってすごい。
10.愛の園〜Touch My Heart!〜(アヤカ/後藤/岡田/吉澤)
いいよねーー。
同上w

MC まことと二人
忘れました
同上

11.赤い日記帳(辻/道重/稲葉/保田/里田/鈴木/熊井/高橋)
イイ!!!!!素敵すぎーーののーーーーー!!!!
のの愛ちゃんの2トップとか最高。
ちなみにのの愛ちゃんの時はのんちゃんのが、のの愛理の時は愛理のが声が通ってました。愛理恐るべし。さゆが意外とちゃんと歌えてて安心w
サブステージで遠いの。でも素敵♪
12.桃色片想い(夏焼/紺野→石川/稲葉)
こんこん桃色キター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
きゃわ。間奏のダンス(しゃがみながら手をくるくる回すやつ)がきゃわいい。後半はあっちゃんだけでなくて、梨華ちゃんもなんかきつかったwこの歌は10代限定ソングなのかもw梨華ちゃんの色気と歌のかわいさがミスマッチすぎw
同上
13.恋のテレフォン GOAL(加護/亀井)
きゃめピロリンキタ━━━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━━━!!!! 
うひょーーーショートだショート!!!!!!確かになっちに似てるかも。てかピロリン似合ってるなぁ。あいぼんも良いけど、二人並ぶとキャメのが好きかなー。歌うまいね。あいぼんあいぼんだけで歌ってるときはすごい好き。
きゃめはなんだか健康的になったなぁ。
14.原色GAL 派手に行くべ!(後藤/松浦)
うわっ豪華ーーー。てかマイクの調子が悪くて二人ともかわいそうだった。しっかりしてください!!
前半きゃめが近くて満足ーー♪
15.渡良瀬橋(松浦/後藤)
個人的にはごっちん
まっつーが近くに。むn(ry
MC まこと/後藤/松浦
わ・忘れました・・・
略(ぉ

16.モーニングコーヒー(飯田/中澤/梅田/アヤカ/みうな/保田/斎藤/稲葉/あさみ)
みうなが美貴ちゃんに見えた。(髪型が似てたので)えりかちゃん属していたんだねーー。
みうなみうなと認識して見た。裕ちゃんが潤んでて・・・感動。
17.FIRST KISS(前田/松浦/辻)
え?え?え?いいの???本家できるのに本家なしでいいの?????うひゃーー。あぁ!推しの方申し訳ありません。でも個人的には幸せ。感無量。あややを従える(語弊ありまくり)のんちゃんの図とか・・・最強すぎだよ。
幸せしあわせしあわせーーーーー!!!
18.ちょこっとLOVE(加護/徳永/清水/矢口/三好/藤本)
あーー紅組のが好き。体格がいいとやっぱし映える。ちぃちゃんとみーよのための歌だと思った。
だるまさん転んだであいぼんがやぐっちゃんにいたずらしてた♪よいね♪♪
19.幸せですか?(村田/須藤/吉澤/田中/飯田/中澤/高橋/後藤/辻/里田/みうな/大谷/菅谷)
最後の幸せは村さん。村さんいい!!まーさのダンスが好きだw
幸せ?は村さん。最後のスクリーンアップはりしゃこw最初のセリフ愛ちゃんなんだねーぇ

MC まことと二人
覚えてませんw
ry

20.チュッ!夏パーティ(熊井/嗣永/徳永/小川/道重/村上)
紅組がサブステージ、白組がメインステージ。紅組が近くてらっきーー!!念願のまこ&さゆの夏パティ♪♪きゃわきゃわきゃわーーー!さゆの猫にゃんにnononoさん撃沈wあー桃子も良いけど、さゆもこれぴったりだねーー♪桃子のきゃわいい男の人の視線を意識した狙った色気なのに対し、さゆは無邪気な「私可愛いのにあってるでしょ!!」という天下無敵のぶりぶりっぷり。どっちも素敵です。(でもせっかく昼は桃ちゃんが思いっきりスカートめくりしてたらしいのに、全然見なくって残念無念ーー)
終始さゆとまこだけ見てました。
桃子のパン魅せ!!!を期待してたのに、夜はサービス悪くーー。残念!最後のちゅ♪はまこっちゃん
21.壊れない愛が欲しいの(田中/新垣/あさみ/岡田/須藤/清水/松浦/藤本/矢口/夏焼/石川/保田/前田/加護)
あんまり覚えてない。舞波がサブのほうに来てくれるのだと思うのですが・・・。あ、大阪名古屋よりも踊れてた・・・気がします・・・よ?w
紅組のラップ隊が近くに。れいなかっこいいーーー!!!!ダンスさらに上手くなったねぇ。
22.恋愛レボリューション21(飯田/吉澤/高橋/紺野/小川/道重/柴田/大谷/斉藤/里田/三好/村上/鈴木/嗣永/辻/徳永/須藤/アヤカ/後藤/中澤)
あいりーんはダンスはそんなに得意じゃないのね?という感じで。
覚えてなーい
23.ピリリと行こう!(矢口/石川/新垣/藤本/亀井/田中/松浦/村田/みうな/あさみ/岡田/梅田/中島/矢島/清水/石村/熊井/夏焼/加護/前田/保田/稲葉)
記憶なしー。双眼鏡で舞波追いかけてたのはこれだっけ???
確かたしか舞波がまた間違えてた・・・・昼かも。
24.LOVEマシーン(全員)
うーーん。舞波のプリケツ。とか舞波とまあさのアイコンタクトとかこの辺であったようなーー。おーるふぉわんの時だっけ?
覚えてませんw
25.ここにいるぜぇ!(全員)
舞波がんばれ!
覚えてなーい
26.手を握って歩きたい(全員 飯田ソロあり)
ここのかおりんソロは泣ける。
かおりんソロの前がカオリン以外の人が歌ってるのね。素敵・・・。

かおりん挨拶
夜は31日の日記に。
EN1.夢の中(モーニング娘。)
いいね・・・。この曲初聞きでしたが、ハーモニーが綺麗。
かおりん素敵です。


全メンバー呼び込みMC
あっちゃんがもらい泣き。あったかいなぁ。

EN2.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL(全員)
わいわいわい(覚えてないのですw
究極の選択をまた迫られちゃいましたよ!!!!(笑)左にのんちゃん、右に舞波。えええええ!どっちを見ればwwと迷う。・・・・・舞波を見たよ。(それを未来行きさんにヲチられたよw)理由はちゃんとあって、未来行きさんがのんちゃんの方向いたっぽかったから、「任せた!!!」って思ったのとwあとのんちゃんは目線が遠かったけど、舞波はこっちのほう見てたんですよ。だからだから・・・あはwぴかぴかのバイザーもしてたしーーねw

その他

  • エッグの巨乳(笑)いましたね♪数人いますよねー。しかもあれかトランジスタグラマーですか。ヲタウケしそうな。アハハ。てか邪魔そうだったなぁ・・・w
    エッグの衣装かわいい。水色の手を握ってあるこうのごっちんの衣装に似てる。その衣装の子がわらわらいるから普通に可愛かったです。
  • 舞波のお尻がぷりっぷりしてて可愛かったww

  • アヤカがいっぱい見てくれた。きゃわ
  • 斉藤さん綺麗!でも後半は髪振り乱しまくりでこわっ!!w(あ、いい意味でw)
  • かおりんのダンス見納め・・・。
  • ゆりーねが目の前にいると思ったら脇に舞波がいてあわてたwゆりーねは相変わらずほっそーー。
  • みうなみうな!!!!きゃわ!!!お客さんへの愛想良!
  • 舞波とゆりーねのアイコンタクト。舞波ちょーー嬉しそう!!ゆりーねありがとう!!!
  • のんちゃん舞波とも絡んであげて・・・wちょっと舞波さびしそうだったゆー。
  • ゆきどんの立ち居地間違えにウケル美貴ちゃん。
  • 美貴ちゃんと愛ちゃんの楽しそうなアイコンタクト
  • のんちゃんをあんまり見てないみたいなレポートだなぁ。(そんなことないよ?
    昼も夜も推しメンを追いかけるんじゃなくて、近くの人を比較的見てました。あとせっかっくなので紅組を意識して見たり。ね。
  • きゃめのショートは良いけど、好み的には長い方が好きよ。
    でもきゃめのショートはなにか、何かをくすぐるのです。
    はっきり言い表せないけど、そこらへんにいそうな親近感と、ものすごい清潔感がびんびんでてます。
    夕日のグラウンドをバックに野球部のマネージャーでもしてそうな雰囲気がとてもよいと思います。
    ぶっちゃけエロさが減った!(笑)
    だけど、ものすごく高校生っぽくて、子供っぽくなったんだか大人びたんだか分からなくて戸惑い中w
    年相応になったのかなーー?