そういえば

  • みんなの問題忘れてたーーー。ありゃりゃ。あれ一回目が面白かったから楽しみ♪って思ってたはずなのに!くぅ。
  • ハロモニ

のんちゃんきゃわすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(おちつけw
久々にメインにのんちゃん。ぽわわ。やっぱ落ち着くわー。ののあいいると。ぽっかり空いた穴が埋まります♪でもまだ殆ど見てません。その前に先週と先々週のを消化しないと^^;。とりあえず「てじなーにゃ♪」の回を途中まで見る。のんちゃんあいぼん粘土作り上手いね!(BY地球戦士)
今週のは「恋のフーガ」を見ました。なんで口ぱくなんだろうね?そんでもってダンスがPJと微妙に違うような。ようなー?