コンサ

かおりん卒業おめでとう!!!!
さゆとれいながそんなにかおりんに懐いていたんだーというのが印象深かったです。
おとめ組の結束力を垣間見た気がします。あれはファンにとってだけでなく、本人達にとってもいい経験だったのですね・・・。おとめ万歳。(きゃめはなっちの時にさゆれなに比べて辛そうでしたものね)
さゆの「今日も美人さんです!!」と、れいなの泣き崩れと、美貴ちゃんの目に涙を溜めながらの「最初は反抗ばかりしてたけど・・・」と、愛ちゃんの「これからもライバルとしてお互い頑張りましょう!(ちょっと違うかも)」と、よっしーの「ばら、似合ってるね・・・」が自分の中でなんとなく、でもすごく感動的でした。
ちょっといいなぁ。モーニング娘。って・・・。かおりんはほんとにみんなの良いお姉さんだったんだなぁ・・・って。
かおりんの深い愛を感じます。なっちとは違うベクトルでモーニング娘。を愛して、大事にして、メンバーを見て、気遣って、いたんだなぁ・・・って。多分色々辛かっただろうし、色々諦めてきたんだろうなって傍から見てても思うんだけど、それを全て乗り越えて大きな愛を注いできていたのだな、としみじみ感じました。
かおりんお疲れ様。これからもかおりんの歌を楽しみにしています。今後はマイペースに活動を続けて欲しいです。うたばんにソロで出て欲しいなぁ。

終演後、かおりん特攻服のちょっと怖そうなお兄さんがじっと立ったままステージを見つめていたのが印象的でした。お疲れ様です。でもこれは終わりじゃなくて始まりだと思うから・・・。これからも応援し続けて下さいね。・・・・今後のかおりんの活動を想像すると特攻服は微妙かもですがw

サイリウムは成功だったんじゃないかなぁ。ちゃんと黄色から白にすーっと変わりましたし。(ちょっとどこで変えるのかなーってはらはらしましたが)黄色はやっぱ綺麗です。発色がいい。
*追記*
あとコンコンの北海道訛りも感動的でした。飾ってない感じがするじゃないですか。
黄色と白色を混ぜても綺麗でしたねー。