昨日のコンサ前後

昨日はCCさんあいののさんげんぞーさんTKさんに初めてお会いすることができました♪♪

  • CCさん

さすが炉の神様!的な発言をあの短時間の中でも沢山おっしゃってて、感動しますたw捕まらないで下さいねw

癒し系!!!な方。でした。なんとなくほのぼの〜。ぷっちょありがとうございます!!!美味しかったですーー♪♪

  • げんぞーさん

若い♪きゃわwそんでもってイケメンさん。あ、でも写真の記憶がないのですが、どなたかの間違いでしょうか??名刺の舞波写真がきゃわすぎて撃沈した記憶はありますw

  • TKさん

ちゃまさんに紹介して頂きました♪(ありがとうございますー。)TKさんはかおりん推しだったのですね!いつもメール送りっぱなしですいません^^;これからもさわやかなw更新楽しみにしております


あときゃめーちゃんに無事また会えて(CCさんありがとうございます!)嬉嬉♪♪
ばったりみなみちゃんとも会えたり♪(写真結局買えなくてごめんねー)
まゆちゃんと会えなかったのが悔やまれる。。。。まゆちゃんごめんーー!早く電話すべきでした・・・。マジでorz

基本のぞみ主義に滞在してました。
ねこさんが風邪で来られず・・・残念ですが、ねこさんの体の方が大事ですものね!ほんとにほんとにお大事になさって下さい〜。
久々にあやんきーさんにお会いする。相変わらずきゃわ!!そしておしゃれ!!!方言トークが花開いておりますたー。
たかのりさん、えりりん写真とごっちん写真ありがとうございます!!!!きゃわーー。
でうさん、舞波写真とのの種(?)ありがとうございます!わぁーい。
せんたーさん、舞波トレカと舞波写真ありがとうございますー幸せーー。
ちゃまさんチョーク(違)ありがとうございます!不思議な食べ物でした・・・!

ゆがんださんとバグルスさんの学校名が判明してすっきり(ぇ
自分のも晒しちゃいましたが・・・。に、似合ってなくてすいません。名前負けしすぎですねww
*追記*
さなぎさん貴重なものありがとうございますーーー!!!書き損ねてて失礼しました!見ながらにやにやしておりますw