いとーよーかどうグッジョブ!!!!!!

オレンジも似合う

バイト帰りにようかどうさんに寄りました。

なんだかセールをやってました

DVD−Rを買いました。

そしたら前に並んでた若奥様があややのライブビデオをセール品として購入してるぢゃあないですか!!!!

わぉ!そんなの一体どこに?と探しに行くと・・・・

あるあるあるある!!!

ハロー系の映像メディアがごろごろ50%オフに!!!!うっひゃーーー(嬉嬉嬉嬉

覚えてる限りであったもの↓

  • あーや
    • ファーストデートのビデオ
    • 草原の人ミューDVD
    • あやのDNADVD
    • 奇跡の香DVD
    • タメごとビデオ
    • ハワイアンDVD
    • リリパットDVD
    • バスが来るまでDVD
    • ミニモニ星人とごまきペンギン??DVD
    • がんばっちゃえのビデオ
    • ひょっこりのビデオ
    • 六期のハロハロDVD
    • 愛ちゃんのアロハロDVD
    • さくら組の晴れ好きDVD
    • おとめ組の愛の園DVD
    • しゃぼん玉ビデオ
    • DINのDVD
    • 愛あらのDVD
  • ミニモニ。
    • ミニハムズ愛の歌DVD
    • あいーん
    • 数え歌
  • メロン
    • 03クリスマススペシャル超渋メロン
  • ハロー

などなどなど

すっごーーー!!!(キラキラキラ
悩んだ結果

  • 愛あらDVD(500円)
  • DINDVD(500円)
  • 数え歌DVD(500円)
  • 超渋メロンDVD(2000円)

を購入することに。(選んでる最中めっちゃ顔にやけっぱなしwww)
わくわくしながらレジへ〜・・・すると!





店員<1750円でーす





あれ?





さらに値引きキタ━━━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━━━!!!! 



うっひゃーいいんですか?あばばばーー。値下げされてたのがさらに50%オフだったらしいです!!うはーうはー嬉しい!!ちょーにやにやにやwww
・・・かなり怪しい人だったと思われw
まあ店員さんおじさんだったから変な人でもいいやw




イトーヨーカ堂だいすっき♪
出来ればもう少しお菓子の値段を下げてください・・・w