2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年4月7日

この日のイベントは、実はちょっとテンション低くみてしまいました。 なぜならば、会社の方にいただいた手作りアクセを落としてしまったからです。。。><、 イベ途中で気づいて、イベに集中できなかったり。。。 前に座ってた子のかばんに入ってるかもーっ…

ぼーのアルバムイベント@東京厚生年金

前説は岡井ちゃん、まいまい、そしてそしてかんなが風邪でお休みのためなっきぃがピンチヒッターに!!! セリフうろ覚えだけどやりきろうとするなっきぃが面白かった! そして途中で「あ!こんなとこに紙が!」といってかんぺを取り出す岡井ちゃんが輝いて…

キュートらららイベント@東京厚生年金

前説は「みやももち(はーと)」 都会っこゆび純情!とか夏焼リップスティックとか言う桃子さんの独断場でした。 みーやはこういうの苦手だなぁ。。。やりきってるんだけど、恥ずかしさを見てて感じるのデス。 「また見たい人はアップフロントファン倶楽部み…

最近つぼった画像たち

さなぎ中のふたりwすごいなー。やっぱり小さいころかわいくない子は大きくなると化けるねー ももの今回の写真集は良さそう!!前回はあれだったけど、、、今回のは可愛い! でこかわいいな。でこ。 バスガイドー。バスツアーのライブがらやましすぎるー。DV…

こなつ

前髪!!!!!!かわいー。

中野ブロンディーズ@12列

もりさきちゃん出演の舞台みてきました!!!たるさんサンクスです! かなりよかった。 やっぱり脚本にハローが絡まないといいなぁw もりさきちゃんのダンスはやっぱりすごいスキ。 キレがめちゃくちゃあるんですよねー。 あと、チアの部分がかなり本格的で…

エッグ

きっかとさぁやデビューおめ!なんか小夏飛ばされちゃったなあ。(残念)エッグはあとあかりとかのんとゆうかちゃんでユニットデビューしてほしい ゆうかちゃんセンターで。かのんとあかりと並んだ時のゆうかちゃんの可愛さ異常なんで〜 今日の亀戸どあっぷに…

音楽ガッタス

むっちぃかわいい。こないだハロショいったらむっちぃの写真映りが改善されてて感動しました。 正月コンのピンクゴールドの衣装似合いすぎだよな〜。 新人公演サイトの写真、あれは年始に撮る事務所のオーディション用プロフィール写真だと思ってるんですけ…

桃誕おめ

桃子って名前はもしかして桃の節句からきてるのかしら(いまさら) よく見るみやびサイトに触発されたので触れてみる 桃子はすごいイケメン顔だと私も思う。ずっと男顔系の美人だと思ってます。今年の正月振り袖写真はすごい美人で神がかってた。

ばいばいばいはばいばいキッチンガールを思い出します。

AKB

先週のレポっていうか感想を。。。

ハロプロソート

あ、舞波とかいない版でやっちゃった。 1 辻希美 2 鈴木愛理 3 岡井千聖 4 亀井絵里 5 梅田えりか 6 熊井友理奈 7 矢島舞美 8 萩原舞 9 有原栞菜 10 中島早貴 11 嗣永桃子 12 道重さゆみ 13 石川梨華 14 藤本美貴 15 田中れいな 15 夏焼雅 17 久住小春 18 吉…

久しぶりにソート

順位 名前 1 峯岸みなみ (→) 2 柏木由紀 (↑前回13) 公演でのキラキラ度がすごかった。 3 小野恵令奈 (↑前回4) 4 宮澤佐江 (↑前回11) 実際公演みたら印象↑に。 5 大島優子 (↓前回2) 6 高橋みなみ (→) 7 大堀恵 (↑) キャラが面白すぎる。 8 佐伯美香 (↑前回10)…

ベリーズとキュート

キュートが「キュートでした!」ってさいごにみんなで揃って決めポーズするじゃないですか。 かなり初期のころから。で、気づいたらベリーズも「ベリーズ工房です!」ってキメポーズするようになってた、、、 これはいつから?キュートに触発されて?それと…

ねむすぎる。。。

夜中にポテチを食べる幸せ。。。priceless 太るよ。。。orz