ぼーのアルバムイベント@東京厚生年金

前説は岡井ちゃん、まいまい、そしてそしてかんなが風邪でお休みのためなっきぃがピンチヒッターに!!!
セリフうろ覚えだけどやりきろうとするなっきぃが面白かった!
そして途中で「あ!こんなとこに紙が!」といってかんぺを取り出す岡井ちゃんが輝いてた!
まぁ、でもぐだぐだになってましたけどねw
本編は泣き虫少年やらないかな〜とワクワクしてましたがやりませんでした(泣)
カフェぼーのとロックの神様と涙の歌(題名失念)でした
桃子のトーク力といい場の作り力にちょっと感心しましたー
やっぱりできる子〜
桃子の握手はいいえがおといい握力でした。色白くて肌きれい。
みやびちゃんはうつくしすぎてびびった。きれいになったなあ。
愛理はこの三人の中だと薄味なお顔でしたがやっぱりかわゆい♪

あ、そういえばボーノの回にとっても可愛いRK(JS)がきてました♪