キュートらららイベント@東京厚生年金

この衣装!

前説は「みやももち(はーと)」
都会っこゆび純情!とか夏焼リップスティックとか言う桃子さんの独断場でした。
みーやはこういうの苦手だなぁ。。。やりきってるんだけど、恥ずかしさを見てて感じるのデス。
「また見たい人はアップフロントファン倶楽部みやももち存続希望まで!」ってそれどこのキューティーガールズ?w

本編は、こないだのハロテンのときも思ったんだけどフリートークの面白さがパワーダウンしてるような〜?
最上級のエンジョイガールの振り付けはらららともろかぶりでしたが(苦笑)かんなが輝いてました。
風邪ひいてたらしいんですけど、一番目をひきました〜。

あと岡井ちゃんの歌唱も素晴らしかった

都会っこはやっぱりすきだなあ〜♪
らららの衣装の色分けが都会っこのサビのグループ分けと同じで、ちょっとびっくりー

握手はハロテンの教訓をいかして「ありがとう〜」だけで。
梅さんはやっぱり美人〜
まいみも白くてきれい
なっきぃはやっぱり実物はおめめが大きい。目大きいね〜っていった。

愛理にすきだよ〜っていった。

岡井ちゃんに見られててあせった
でも満面の笑顔の岡井ちゃんらぶ

まいまいははだが乾燥しまくっててちょっと心配
目のしたのくまと言うかしわと言うか…
かんなはメイクがかわいかったような
でもすぐ目そらしちゃうね〜この子は。