音楽ガッタス

正月コンのピンクゴールドの衣装似合いすぎだよな〜。
新人公演サイトの写真、あれは年始に撮る事務所のオーディション用プロフィール写真だと思ってるんですけど、どうも私服という噂があるんですよね。
真野ちゃんの衣装が昔誰かのブログ写真にのってたとか。
ゆうかちゃんの衣装も個人的にはどっかでみたことあったんで…たぶん私服なんでしょう。

で、むっちぃのあの白い女の子っぽいオフショルの衣装も私服だと考えたら…!

異様に萌えましたw

  • みなみちゃんかわいい

どあっぷの音楽ガッタス舞台裏でのみなみちゃんが異様にかわいいです!いい子だ!

これ他のエッグちゃんたち大丈夫なんですかね〜?

真野ちゃん二期エッグだし、追い越されちゃった感じですよね〜

ほとんど日記でも触れられてないし(パット見)

めちゃくちゃ複雑に見てるんでは(苦笑)

新人公演の空気感とかにたいして変な心配してますw

真野ちゃんは第一回目の新人公演はじまる前までは推してました。彼女の写真映り好きです。かわゆい。

  • アルバム

なんか曲調的に初期のモー娘。臭がします。秀作。
ライブDVD買おうと思います。
梨華ちゃんとこんこんの歌声が一番聞こえてくる気がする。
これのんちゃん参加して欲しかったな〜と想像。