中野ブロンディーズ@12列

このもりさきかわいい。

もりさきちゃん出演の舞台みてきました!!!たるさんサンクスです!
かなりよかった。
やっぱり脚本にハローが絡まないといいなぁw
もりさきちゃんのダンスはやっぱりすごいスキ。
キレがめちゃくちゃあるんですよねー。


あと、チアの部分がかなり本格的で感動しました。
ホンモノのチアリーダーが混じってたり、マッスルミュージアム出てた子いたりだったからなんですけど、
かなりさまになってた!というよりホンモノだよー。あれはー。かっこよかったー。
DVDでないかな。。。。


あとは藤崎ルキノたんはやっぱり可愛かった。というのと、
エリー役の子が歌うまいなーっていうのと、チアで上にたつ部分とか、技とか担当しててすげーと思った。
あとエリーのせりふの「ぱねーよ」はちょっと職場でマイブームなので1人ツボでしたw
ゆずは役の子がちょー役にぴったりな動きとしゃべり方で、あれが演技だったら半端ないなーって思った。
さおり役の子が櫻の園に出てたみたいでびっくりしたw