2006-03-22から1日間の記事一覧

弁解させてください!w

あのですねあのですね。私が浪漫を感じたのはスカートの中身ではないんですよ! スカートが見えそうで見えないのを必死で隠す仕草なんですよ!!! ちーのその仕草(ちょっと内股だし)がときめいたのですよー。 その辺勘違いされてあのコメントを頂いたので…

すぽへす

当日券でらびっつ終わりかけに入り最後の一周が終わるまえにでちゃいました。 ともぞーさんにしかお会いしなかったです〜 残念…☆ 連番者はみーさん。 中身について らびっつはみんなキャップがお似合いで可愛かった。 まこは顔以外は細いのよね〜 髪ピンクっ…

のんちゃん

ほんとは3月はのんちゃん三昧のはずだったんだよな〜とたまに思い出して寂しく感じたり。だって手帖ひらくとかいてあるんだもん(苦笑) しかも線引いて消してるという痛々しさ。。。ふう。ファンの集いとスポフェスDVDが気になりゅ… 機会があったらどな…

セクシーボーイ

久々にはまってます〜。音楽戦士とエムステもなんとかゲットしましたf^_^; 音楽戦士はがきさんの「がきさん!」っていう笑顔が素敵でした。 全然セクシーではないんですが(笑) エムステはさびおーさんのとこにも書かれてましたがいつになく美貴ちゃんが楽…