すぽへす

当日券でらびっつ終わりかけに入り最後の一周が終わるまえにでちゃいました。
ともぞーさんにしかお会いしなかったです〜
残念…☆
連番者はみーさん。

  • 中身について

らびっつはみんなキャップがお似合いで可愛かった。
まこは顔以外は細いのよね〜
髪ピンクっぽい茶?

こんこんは無敵だった。1500はやっ
早い子はペースが落ちないな〜。
キーパー力もすごかった!一番かっこよく感じました。
相手の監督も絶賛だったしな〜。

あ、あとは後ほど
さきに日記かいてごめんなしゃい。。

☆続き☆
障害物競争はのんちゃんがはずれひきまくりで
ののさゆーとかもあって可愛かったでーす。
愛ちゃんの答えあってるのに間違ってるって勘違いしてたみたいだしw

歌は、のんちゃんソロではないか^^;
でもカントリーはカントリーだけで歌わせてあげたいなぁ。
のんちゃんが美味しいところ(美貴ちゃんパート?)もらってた。
ありがとうございます。お世話になります。

なっちの新曲がいい感じ。
でも切ない曲なのに衣装がいやに元気だったよーな。

ベリーの曲もよいよい。
衣装がよい。
雅ちゃんがきてたサーモンピンクと金色刺繍のワンピが一番ツボです。
あの色あわせ好きすぎる!!
あとは水色と黄色とピンクがあったような。
スピード感ある曲とダンスがよい。

あれ?でもこの曲ゆりなが目立ってない。初??
あとちーちゃんも目だたなーい。

戸田にいきたいような。いけないようなー。