弁解させてください!w

残念な画像をUPしてみよう。

あのですねあのですね。私が浪漫を感じたのはスカートの中身ではないんですよ!
スカートが見えそうで見えないのを必死で隠す仕草なんですよ!!!
ちーのその仕草(ちょっと内股だし)がときめいたのですよー。
その辺勘違いされてあのコメントを頂いたのでは?と指摘を受けましたので。。。
ん?あんまりかわんない??ww


>増刊号さんてっきりちーの階段のぼりの写真のことかと思いきや、それは載せてましたね??
あれですか、4人の後ろ姿ですか?
あれは普通じゃないですかー。
>桃○カメラが梨○子のひざを映したやつを(爆)
ちょっと目を引きました。が、きゃぷる程じゃないかなーとか思いw
千奈美はおみ足きれいだから出したほうがいいですよ!!ほんと綺麗☆☆
ゆりーねはまだ小学生なんですよねぇ。

>ブラウンライスさん缶ジュースより安かったんですか!いいなぁ。
スッペシャル ジェネレ〜ションのPVはどうですか?
歌の割には安っぽいですよねー^^;
ベリのPVは軒並み力はいってるのにこれだけ「あれー?」みたいな。
でもベリっ子の一生懸命のセクシーポーズは好きですよ。
特にキャプテンの手の動きが涙ぐましいのれす。

>HMXさん
おっさんしてないですぅ。HMXさんの次に乙女ですぅ。

>コージーさん
えろくないですぅー。ベケポン??
コージーさんと残念会話大会してみたいwwでも勝てる気しませんがw