セクシーボーイ

久々にはまってます〜。音楽戦士とエムステもなんとかゲットしましたf^_^;
音楽戦士はがきさんの「がきさん!」っていう笑顔が素敵でした。
全然セクシーではないんですが(笑)
エムステはさびおーさんのとこにも書かれてましたがいつになく美貴ちゃんが楽しそうで何よりでした♪
エムステの衣装のが女神っぽくてすきー

通勤中、行きは東京事変のアダルト聞いてますが帰りはセクシーちまちまで。
疲れた頭にこのばかっぽさがすかっといい刺激です。

2番のサビ、きゃめの前って小春ですよね〜
歌にもまだまだ期待できるなこの子は♪

にしてもつんくの中のモテ男イメージってサーファーとかギャル男が多いよな〜(しみじみ)