握手

ときあみと握手したかったんですけど、ポッシに並んでたら終わっちゃってター><
のんちゃんの近況とか知りたかったー。
ポッシ
もろりんには「今日もかわいいね!!!(24時間)Tシャツでも可愛い!!!」
あっきゃんにはまたメイクの話(今日は緑っぽいシャドウだったので。またかえたのねー的な)
ロビンとは何故かグッジョブ
ごとぅーには剣狼みたよーと。
はしもんには歌がやっぱいいねーと。
かえぴょんにはかえぴょんがいっぱい話しかけてくれるのでうんうん。って言うだけにw
髪きったのかわいーっていってくれました。
高橋さんみたい!!!(髪型がね)って言われたのは申し訳なさすぎて、変な顔しちゃいましたwごめんねかえぴょんー。