雑誌

■すぴりっつとぷれいぼーいの感想

  • えれぴょん発育よいーーー!!!!
  • みぃちゃんもですね。
  • まりこさまはなぜPBだと隠しまくりなのだろう。。。?
  • PBのさえcかわいすぎ!!!!
  • たかみなたんそくー。(ほんとはえれ、みぃ、かなちんが足長すぎなんだよねw
  • まゆゆはビジュアルメンなんだなぁーと思いましたさ。
  • コリスもボインちゃん!!!
  • すぴりっつのともーみちゃんのメイクがいつもと違っていい!!!まゆげとポニテが可愛い♪
  • すぴりっつのが可愛らしくてすきでーす。みぃちゃんみぃちゃん♪
  • プレイボーイの柏木さんがちょーかわいい。

かってにリンク
http://d.hatena.ne.jp/apacchi/20070820
感想書いてみました!
http://d.hatena.ne.jp/kiotama/20070819
プレイボーイで感じた違和感が解消されました!w水がない!!!

■BLTの感想

  • まゆゆってやっぱりパット見目立つよね!目につく。かわいい。
  • 柏木さんがちょーかわいい。
  • みぃちゃーんw