あいあいみゅーじっくかーにばる

いみなく6期

あいあいみゅーじっくかーにばるというのに行きました。
スカパー枠を譲ってもらったのですが、なんかうっかり最前で。
ほんとすみません。。。。
詳しくは
http://d.hatena.ne.jp/okabow/20070819
とか
http://d.hatena.ne.jp/carina_canopus/20070819
をごらんくださいー
って私日記の日付が一日ずれてるなぁ。まいっか。


で最前だったんですけど。あれだ。やっぱり私あいあいいっちゃだめだ。(苦笑
「なんでわたしこんなとこにいるんだろう??????」
ってすっごい思っちゃうww
きゃなのお母様方にも「なんであんたいるのー???」みたいな目でみられました!光栄です!(被害妄想!w
あ、ポッシが出てると一切思わないのですが、
他のアイドルさんたちを見るのがつらいのですー^^;
ごめんなさーい。
ちゅりっぷとかtoutouとか噂の人を見れてよかったなーとは思いますが。
toutouはお姉さんのが断然好きです。お姉さんに似てるといわれるのは結構光栄ですー。
足ながいけど、びみょうにせるら(ryって人のことまったく言えないので!!!!!
ちゅりっぷは緑の人(でっぱだけど)と赤い人(まぁ前髪とめがねでよく顔みえなかったけど)がよいなと思いました。
林未紀嬢が一番いたかったなー。衣装と頭のティアラが。。。。Aira Mitsukiさんがアーティストっぽい衣装だったから余計に。。。。^^;
ぴちかーとファイブの人が楽曲提供してるらしいんですけど、
ぴちかーとの曲あんまり知らないから一概に言えないんですけど、
「おま!!!ぜったいふざけて作ってるだろ!!!!!www」
ってゆー歌でした。
2曲目とかひどい、ひどいよー。
でも本人の歌ってるときの憂い目の表情はなかなかよいと思いました。がんばって。
ポッシはもうーー!!!超素敵でした!可愛い!かっこいい!もろりんのダンスとはしもんの歌声が好きです!
きゃなーりは食指動きませんでしたが、
たしかにおっきゃんの笑顔はいいですね。あの笑顔はgiftだと思います。
おんなじだけスタイルよくてもぺったんこな子と大きい子がいるのも面白いなぁと思いました。大きいこはちょっときゃばきゃばしてた。。。
ただ、えりーなはすごい可愛いとおもいました!!!!!
もう超!!!!!かわいい!!!
なんていうか、アイドル的視点の可愛さではなくて
純粋に子供としてめちゃくちゃ可愛い!!!
このまますくすく健やかにそだってくださいねー。
ファンのみなさまも健やかに育ててあげてくださいねー。