エコ短大ドラマみたよー。

売ってるの?

のんちゃんが3作目に出るとのことなので見てみました。
まずは第1話
以下感想
ひどいドラマだw

  • 内容がひどいよー。

話が、脚本が、あわわわw
つっこむ気力なくなるくらいひどかった。ひどい。苦痛。あー。

  • あーでも1つだけ

遅刻する子がどんなに正論(?)はいても説得力ないなぁと。あははw
気をつけよ。誠意誠意。

  • 愛ちゃんが可愛いのが救いです。

黒目大きいなぁ。まつげ長いなぁ。かわいいなぁ。

やっぱモデルと比べると愛ちゃんの体型も見劣りしちゃうのね!と驚き。
足ながー。顔ちっちゃーなんだなぁ。モデルさん。

  • エッグ

が出てた。のっちだのっちだw
のっちは可愛いとか綺麗じゃないけど、愛嬌のある顔で一度見たら忘れられないのはいいことだね。
真ん中のやる気なさそうにしてた子が可愛かったけど、誰?ってか青木英里菜ちゃんと諸塚香菜実ちゃんのどっちですか?
澤田由梨ちゃんはなまってね゛ーか?w

  • その他

松本あゆ美嬢のしゃべり方は可愛かった。
普通あーゆーしゃべり方いらってしそうだけど、この子のは大丈夫だったー。