のぞみ主義で最後の討論見てて思った。

最初に結論を述べると、W復活希望派。
私はあいぼんファンではなくて、元々はアンチだったし、
今はアンチじゃないけどのんちゃんと一緒にいると比べることが多くて*1
例えば、2005のハロパであいぼんのソロが先にあったじゃない?
すると
「え?え?あいぼんだけソロとかないよね?のんちゃんもソロあるよね?」と心配になっちゃったり
ハロコンとかで別々の曲目に出てると
「のんちゃんとあいぼん、どっちがいい曲もらってるといえるかな」
って考えて、
「のんちゃんの方だな」と感じると優越感を得て、
あいぼんの方だな」と感じると僻んじゃう。
写真とかでもそう。
いつもいつも不安になっちゃう。
のんちゃんの方が可愛くとれてるよね?
とか確認しちゃう。

だから実は最近のコンサートは比べなくて済むからすごい気楽で楽しかったりするの。
あほだなーとは思うんだけどね。

でもね、でもやっぱりWには帰ってきて欲しいなぁと思う。
なんでだろうなぁ?別にハーモニーに期待してるわけでも
ののあいの関係に幻想抱いてるわけでもないの。

あいぼんはのんちゃんといたほうが輝くけど
のんちゃんはあいぼん以外といたほうが輝くよなぁとも思ってたしね。

でも、なんか、「W」の単独コンサートみたいんだよねー。
上手く表現できないんだけど。

あいぼんの歌声を封印しちゃうのはもったいないし。
あとのんちゃんだけで歌手やってるか不安ってのもちょいある。
(不祥事起こしたあいぼんと組んでもどうだろうって意見も分かるけど。)

なんだろうね。二人の関係に幻想抱いてないって書いたけど
二人の可能性には幻想抱いてるんだよね。多分。

*1:私が勝手にね