ハロプロアワー

この番組の歌のとこだけ取り出したDVDが欲しいなぁ。
ちなみに今まで見た中でよかったのは「裕ちゃん&なっち」と「れいな」と「えり」だったりしまふ。
やっぱハロメンは歌ってるとこ見るのが一番好きだな。


ごっちんは感情が表に出にくい子だよね。だからクールって言われちゃうんだ。
あーやは歌うまいなぁ。にしても、どーもやっぱりしゃべり方が・・・やんきーなんですけどwww


りーちゃんは、こちらにちょい書かれているのみてちょい納得したんんだけど、歌手としては弱いよね。声が。
自分が好きな歌手、世の中で人気のある歌手って単に歌が上手いだけじゃなくて、
声に何かしら特徴があるのよね。


りーちゃんは声に特徴ないと思うのです。
ベリーズも大体聞き分けできるのですが、りーちゃんだけいつまでたっても分かりにくい。
桃子じゃなくて、雅じゃなくて、ゆりーねじゃなくて、まーさんじゃなくて、キャプテンじゃなくて、ちーじゃなくて、・・・・あ、梨沙子か!!ってなるの。
消去法でしか発見できない。


でもそれを補ってあまりある天性のタレント性&かわいさ&演技力があるんだけどね^^