聖誕祭

なつかしふたり


開演と同時にののりうむとりぼんりうむで埋め尽くされる会場!!!
その光景にめっちゃ感動しました。うるってなっちゃった。
すごい団結力ですよ!!
ののりうむ・りぼんりうむ企画って当日知ったのですが、あの量を直前に作るってすごいよね!
愛だなぁ。
ヲタってすごいなぁ。


そしてそんな光につつまれのんちゃん登場!!
超かわいー≧▽≦
あいかわらずぷくぷくってるのだけど、この日はなんか丁度よかったです♪
ちょっと痩せたかなぁ??
とにかく可愛かったー♪♪
歌声もダンスも絶好調でした!!!

あーのんちゃんで始まるコンサートって何て素敵!!

早速ののりうむについて触れる二人♪
すごいねーすごいねーと。二人で。
ごっちんははじめて見たらしい。


その時ののんちゃんがまた嬉しそうでさぁーーー


「感動したー」「すごくなぁい??」「これなんだ??」
ちょーー可愛い声で言ってるのさ!!


ごっちんに一言といわれ
(´酈`)<「感動した!」@総理
何でここで??と思ったけど、数週間後のハロモニにみて納得。ww

  • ここでサプライズでおっきなケーキとおっきなミニーちゃん登場!!!



のんちゃん相当驚いたらしく、へたりこんじゃんでwちょーもだえてるの!!!それがちょーーーかわいーーーーのぉー。

なんかね、昼にもお祝いしたらしくて、だから夜もケーキ出るとは思ってなかったんだって!!


そしてちょっとないちゃったぽいのんちゃん。。。
感動泣きしてたみたい。
すっごいよろこんで、うるうるして後ろ向きになっちゃうのんちゃん。


(^▽^)<みんなにお顔みせてあげて♪
という梨華ちゃんが母でよいw


そしてそしてハッピバースデイの大合唱♪♪
(´酈`)<「ありがとうございまーす」
(´酈`)<「消しちゃってもいいのー?」
会場<いいよーーー(大合唱
(´酈`)「ほんとにやばぁーーーーーい!!」(←つーかね、まじ喜び声なの!!!


また感想を求められ
(´酈`)<「食べても・・・いいの?(きゃわっ!!!でも感想じゃないwwのんちゃんらしいなぁ。
そして四角いのんちゃんの半分くらいありそうなw大きいケーキに頭からかぶりづくののww
ちょうかわいい!
ここで会場からアンコールw
それをうけて
(´酈`)<「衣装入らなくなってもいいの?」

私<ええっ

会場<いーよー

私<ええっっっ

(´酈`)<ほんとにいいのー

会場<いーよー

私<衣装入らなくなるのはだめーーーー!!!(←何故か必死w

(´酈`)<じゃぁ食べちゃいます!!!

私<orzww

いや、あの場で食べるのは全然いいんだけど、衣装入らなくなるのはだめよう?



会場&ステージの大盛り上がりを見て
(´酈`)<じゃぁみんなでいくぅ??
と言い出すのんちゃんww
�堯福 � Д `)<えぇっ!!!!(まじ困惑w
そんなごっちんの困惑はまるきり無視して仕切っていくのんちゃんw(じゃぁここはごっちんでーみたいなw
長年の付き合いの梨華ちゃんは腹をくくってる感じ
(^▽^)<大丈夫!ティッシュあるから!(←w

そして5人でがぶり!!!

いやぁいいもの見ましたーwwww


そして食べた後も困惑しているごっちんが可愛かったw
( ´ Д `;<キャプテンを忘れちゃったよー。
( ´ Д `)<じゃあのんちゃん最後に一言
(´酈`)<あいらぶゆ♪(きゃわー。なんか知ってる単語ありったけ使って愛情表現してくれてる感じ♪
(´酈`)<もう顔とかどうてもいいや!
( ´ Д `)<ええっ!


それにしても梨華ちゃん
のんちゃんがかぶりつくために蝋燭とってあげたり、
顔についたケーキを拭くためにティッシュを持ってきてあげたり
全員でかぶりつくことになったときに、ちゃんと唯ちゃんとみーよの場所を確保してあげたり
してて、終始母親でした。

  • 美勇伝コーナーではののりうむとかりぼんりうむとかみんな下げるのよね。

それもすごいなぁ、愛だなぁ。と感動しました。
スイートルームナンバーでの梨華ちゃんの踊りの不思議っぷりにみーさんがはまってましたw
分かるww

  • りかごちMCにて

(^▽^;<顔甘かったー
と言ってたwww
ここのMCは相変わらず
ぼけ(^▽^)
つっこみ( ´ Д `)
で楽しいけど割愛w

  • そーしーてーこのMC終了したら、本日のメインイベント!!!!

どっきどきピンク大作戦!!!!!
うっきゃーー>▽<
ごっちん梨華ちゃんが退場するころにはもう一面ぴんく色でした!!!!
事前にお願いしたスタッフさんたちも持ってくれてたみたい(喜び


のんちゃんもーーテンションうえうえ!!!
歌声も表情も嬉しそう!!!
「どうもありがとうーーー!!!」


「だいすきーーー!!!!!」って
のんちゃんの溢れんばかりの喜びと愛情と感謝がひしひしと伝わってきて、
ほんとに純粋に喜んでくれてるんだなぁと伝わってきて
こっちもほんとに本当に幸せな気分になりました。
一面ピンクにはっきりとは言及しなかったけど、明らかに気づいてくれてたし喜んでくれてた♪♪♪

こちらこそありがとう、大好き!!!

  • 次のなみとまではごっちんもびっくりしてたw

最初ごっちんってのんちゃんの方向きながら(観客を背にしながら)歌うのね。
んで
( ´ Д `)<のんちゃん今日は客席ばっかみてアイコンタクトしてくれないなぁ??
って感じの表情してたの。
そして前をみた瞬間!!
( ´ Д `)<!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじ驚いてた!
心臓止まりそうなくらい驚いてたwwww
だって2段攻撃だもんねぇ(ののりうむ、りぼんりうむ⇒ぴんく一色)
しかも昼はなかったわけだし。
いっやーーーぁぁぁ。すばらしいサプライズ!参加できてよかったなぁぁ。
のんちゃんも喜んでくれてよかったなぁぁ、とここでまた胸が熱くなりました。

  • 恋INGはラストはマジ美声でした。

のんちゃん・・・(涙

  • あれ?朗読の時着席するのは関東公演だけかい??
  • 愛の園からは盛り上がりまくり、乗りまくり!!!!

もう、ほんとにね、愛の園好きなの。
大好きなの。

なんかごっちんタイムを苦手としている人も結構多いみたいですね?
でも私はちょー好きでした!
あややよりごっちん!!!派ですから。
だから去年のハロパより多分今年のハロパのが楽しめました。
あとねー絶対ごっちんは1回はこっちを見てくれる(ような気がする視線をくれるw)の!
だからテンションあがらざるを得ないのよねん。
岐阜でも一回誤爆、もしかしたら誤爆じゃないものあったもーん(自慢w
ごっちんの楽曲自体はそんなスキじゃないのも多い(特にシングル)かったけど
今回のハロパで殆ど好きになっちゃったww
家でごっちんの聞いてても自然と軽く踊ってしまうという病w(やる気の締めとかねw

  • プリゴー、遠慮なしよ♪

これも大好きーーー!!
プリゴーはのんちゃんかっこいいなぁぁ。今日も綺麗に側転してました♪
遠慮はなしよはずーっと跳ねてました♪♪一緒に乗れるからほんとこれ好き!メロンさんありがとう!!
(このコンサートは跳ねすぎて厚すぎて上着を脱いでしまいましたwキャミ一枚で参戦!w
今度からはちゃんとTシャツ持参しようかしらん)
そういえば遠慮はなしよでみーよにM字やらせてたww
最初見本みせて、次一緒にーってww

  • アンコールMC

締めにまわされるのんちゃんw
(´酈`)<!!!ちょっと動揺w
さらにごっちんより後に
(´酈`)<どきどき!!!っていう感じに
かわいーなぁぁ。

スタンドマイクやら、カメラやらライトやらになんかリボンついてるなぁ
スタッフやるなぁと思っていたんですけど、
のんちゃんが自らつけたということが判明www
のんちゃんかわいすぎー
(´酈`)<リボンついてるのが女の子でついてないのが女の子なのーー。


あとなぜかみんなで
(^▽^)<ポジティーぶいぶい!!!
やりましたwww

( ´ Д `)<恋INGでなきそうだったよーー。
そして胸の谷間からwwくすだまを取り出すごっちん
どっから出すんだごっちん!!!ww


( ´ Д `)<これはースタッフさんからの差し入れでぇーー・・・・・!!!!!!!!


(^▽^)<!


ゆいやん<!


みーよ<!


(´酈`)<!!!


うっかり割っちゃうごっちん!!!www
会場騒然!!
ごっちん超動揺ーーー!!!
必死に「見てないよー(みんなも見えてないよねー)」とフォローするのんちゃん
(´酈`)<「見てないよー見てないよー(こまねち)見てないよー(M字)・・・次何しよう(悩み)」とかねww

ああーーフォローできるくらい大人になったんだなぁと思いました。ほんとに1年1年成長してるなぁ。遅いけどちゃんと成長してるなぁと幸せになりました♪


そして割れたくすだまをかき集めてw
「のんちゃんお誕生日おめでとー」の大合唱にあわせて割る(フリ)をしましたww
ちなみに掛け声は1回目ちょーステージも観客もばらばらでwwごっちんがささやき声で「のんちゃんお誕生日おめでとー、わーーだからね!」と言ったのが面白かったww
ごっちんはまとめるの上手いなぁ。あとヲタの扱いもうまいー。

  • オオトリのんちゃんMC!

こんなに幸せで怖いって言ってました。
これ以上の幸せをこれから味わえるのかしら!と心配してました。
でも大丈夫!!まだまだ沢山幸せなことがあるよ!!!
だってのんちゃんだもん!(笑)
会場もみんな同じこと思ったみたいで
観客<大丈夫ーー!!
って言ってました♪^^
あとご両親への感謝の言葉を述べたり、、、(それを受けてごっちんが感動してました。ごっちんも家族愛強いもんねぇ)
いつも超迷惑かけてるとも言ってましたがw(だろうねぇww
こんなときじゃないと感謝を伝えられないって。
でも年に1回でもそういう感謝を伝えてるのって素敵よね♪
誕生日では毎年ご両親にお礼言ってる気がするなぁ♪好きなんだなぁ^^


全体的にしっかり内容組み立てて嬉しい気持ちと感謝の気持ちを表現してて、
去年に比べても全然今年のが表現が上手い。ほんとに成長したよなーーー。

のんちゃんはしゃべるの実は上手いよねぇ。

  • 手握

「ありがとーー」のとこでごっちんがのんちゃんにマイクをむけてくれました♪(いつもはごっちんパート)
のんちゃんの気持ちのこもった「ありがとーーーー」
ちゃんと私たちの心に届いたよ!!!!!

  • アンコール後

誕生日Tシャツ来てでかミニーちゃんと再登場!!
ほんとに幸せそーなのんちゃん!!!
(´酈`)<これからも、19、20、21、・・・・三十路!になってもがんばっていくのでよろしくね!!!
私<30歳まで応援できるってことねーーー!!(嬉々)♪
(´酈`)<えーーい(機器につけてたリボンを投げ始める!!!
私<!!!前の方の人いいなぁ。。。(どう頑張っても5列目くらいまでしか届きまへん)


そしてそして最後の一言


(´酈`)<みんなーあーいしてーるよー!!!!


その一言を残し、舞台袖へとはけていきました。




のんちゃんお誕生日おめでとう!!!!!





〜完〜