遅くなりましたが、

岐阜では皆様ありがとうございました!!!!
お礼は走り書きではなく、ゆっくりしたとき書こうと思っていたらこんなに遅くなってしまいましたTT
すみません。。。

行くのをあきらめかけてたところを誘って下さったTもぞうさん
チケットを用意してくださったO沢さん
会場までつれてってくれたwみーさん
プレゼントにメッセージつけなよ!とか帰りの心配とかしてくださったHCY(id:HCY)さん
メッセージ用のカードを下さったSなぎさん
DVDを下さったKージーさん
現場や打ち上げでお会いしてお話してくださった皆々様・・・・(抜けていると怖いので列挙は省略しますね^^;
ピンクサイリウム企画に協力してくださったファンの方々、スタッフさん

そしてそして忙しい中、あんなにすばらしい企画をたて、成功に導いてくださったおかぼう(id:okabow)さん

ほんとにほんとにありがとうございました^^/

すごい素敵な思い出ができました!

去年も聖誕祭参加しましたけど、今年のほうが1000倍くらいよかったと感じてます!
全てが全てがあったたかったです。*^^*