ハロモニ感想

ネタばれ回避ー。

ネタばれ回避終了ー。

リニアゲイルに乗ってましたね・・・。
これやっばいですよ!!!
フジヤマ(@富士急)も
ブルーフォール(@八景島)も
平気ですけど、
(てゆーかブルーフォールは楽しすぎて5回くらいのったw)
唯一駄目だったのがリニアゲイル><;
声でなかったですからね・・・。
ほんとに怖いときはキャーともいえないということを学びましたw
あとれいなもなってたけど、横向きになっちゃうんですよねw

何が怖いかって、踏ん張れないことです。
足ぶらぶらなんで踏ん張るとこがないんですよ。
力いれたいのにいれられないーというね。
まじこわかったー。

でも今乗ったらいけるかなぁ、、、とか思ったり(いや、フリーフォール系の楽しみ方知ったから、落ちる系いけるかなーって。)
んーでもでもまっすぐ落ちるのと斜めに落ちるのって微妙に違うのよねー。
早いし。
カリブの海賊でふんばれなくて、もっと高くまであがって、早く落ちるーって感じです。
れいながんばったよー。
あれきゃめだと死んでるよww

  • 観覧

あーー前HMXさん(id:HMX)が紹介されてた観覧ってこれかなぁ?
ってめっちゃ晒されるやん!!!w
でものんちゃん近いなー。
きゃめもれいなもこんちゃんもいるしなー。
あうあう。

  • のんちゃんが一番面白いと思った。

吉本若手お笑い芸人よりのんちゃんのが100倍おもしろかったw
O.A.で見るとかねw
しかもO.A.されないとゆー。w
社会は苦手でも数学(算数?)は相変わらず得意だなぁと。
19/30みて瞬時に「2/3!」といえてたもんねぇ。

  • かぷ

久々とろもにー。えへへ。微笑ましい。
かめれなは弱いなぁ。弱そうだww
きゃめは女の子だなぁ。絶対膝閉じてるね。

  • なっち

り、りぼん・・・(笑
うん私もがんばろう!w
こっからちょいネガ?






個人的に森高の歌って苦手なんですよねー。
頭がきりきりするんです。。。
森高の声が苦手なんだと思ってましたが、
森高の曲の主旋律が苦手なんだなぁと今日再確認。
サビのストレス〜のとこはいいんですけどね。
癒されないの。