夜は21列

分割しようと思いましたのでぶんかつ

回避がぞうがぞうーだぞうー






画像たくさんあげたのでほんとに注意ですよ!















10.どきラブ(のん)
可愛い。ぴんくのドレス♪白いブーツ♪細くなったなぁ♪

途中の「WOWWOW」のとこがつらそう。でも綺麗に出てるよー♪
そんときの表情にもうちょい余裕がでるともっといいなと思いました♪
あーやの歌は歌うと何気に高くて難しいよねー。と思い出しました。

11.なみとま(のん、ごちん)
これはあえて苦言を言わせてもらいます。
のんちゃん歌えてない!!
んーっと、正確にいうならCDのように歌ってないということ。
音程ははずしてないんだけど、全体的に音を伸ばしすぎちゃってて・・・
区切るべきとこが区切れてない。音が冗長に伸びちゃってるの。
おとめ紺の時おもったんだけど、(愛の園でののんソロパート)
変に、1/8くらい音を伸ばす癖があるんですよね。
それがおもいっきり出てました。いかんよー。のんちゃんー。

それに比べてごっちんの完成度はすごかった。
ここでもさすがだなぁと思っちゃった。

この曲に求められている歌い方を完璧理解して、ものにして歌ってるなぁと。
そんでもってこの時のごっちんの花柄ドレスにお帽子姿がちょー可愛い。あぅあぅ。
色白くなったからなぁ。チークが映えてかわいいのう。

のんちゃんもごっちんくらいナチュラル(でもまつげエクステンション?)メイクにしてほしいなぁ。
メイクさん違うのかしらん。

まゆげとかもうちょい自然にふわーっと書いてほしいのだす。

このごっちんの妹を見守る優しい目がよいわー。
12.大阪恋の歌(ごちん、みーよゆいやん)
ゆいやんの本場のセリフがよい♪その影響でしばらくゆいやんを目で追ってました。
あ、えりりんがいます。この曲では。えりりんえりりん。(間違ってないww

13.恋ING(のん、りか、ごちん)
もうね、もうね
キター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
ですよ。
のんちゃんが♪恋INGを♪歌ってる♪
かっわいい。きゃわいい。かーわーいーーー!!!

テンション↑↑!!!!!

いい歌詞だよね、つんく変態だなぁwと思う。
そうそう、好きな人ってなかなかみつかんないんだよねー。
14.朗読(のん、梨華ちゃんゆいやんみーよ)
元ネタ分かりません。ごちゃまぜかいな??

こーれーはねぇ。
またまた
のんちゃんがめっさ可愛い!!!
あんな声で
(´酈`)<なんてね
なんていわれた日にはーーーー!!!!めろめろです。
昼は超静寂でよかった(若干名前叫んでるひといたけど。)

でもみーよの1人台詞には相槌をものすごくいれたくなる。「そーだね」っていいたくなるぅw
みーよといえば、夜はみーよへのお客さんからの掛け声に反応してちょっと笑っちゃってた。
だめだよー邪魔したらー<お客さん全般

1人づつはけてって、最後に梨華ちゃんの声が鳴り響く・・・
(^▽^)<「あいむそーぷらうどゆー(?)」その流れでつぎ・・・ 
15.愛の園(のん、梨華ちゃんゆいやんみーよ)
これも
キター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!ってなります。
この3コンボは、いいね。最高!ここでもー来てよかった!!!て思った。
この3コンボのために何公演でも行きたい感じ!

あとこの時の衣装はさっきまでと一転、スポブラ+ボーイレッグになります。(表現おかしいなぁ)

ダンスはオリジナルがまじってて、なんかちょっとせくしーな感じ。
床にはいつくばる(表現おかしい)ような動きもあったり。
かっこいー。
でものんちゃんの動きがちょいとぎこちないかな?
梨華ちゃんぐらい滑らかに、かっこよくきめてほしいなぁ。

あ、ちなみに12列目でしたが、肉眼でのんの谷間を見ました。初。快挙。すげーあの衣装
とダンス。

えへへ。舞波レベルの谷間でした。えへへ。よかったよかった成長してて(ちょー余計な心配。)
スナイパーの皆様がんばってくだちゃいな(w
16.すっぴん(ごっちん
最高に盛り上がったとこでごっちんが聞かせてくれます。
ちょーバラード。
バラード苦手だけど、これは聞ける。この流れだし。テンションも下がりすぎず。
終わったあとすばらしくて思わずちょー拍手しちゃった。

17.いんまらー(ごっちん
バラードのあとのミディアムアップテンポ♪
「いんまらー」のとこで一緒に手をあげるのがよい♪
このときのごっちんの衣装はふわふわなんだけど、もうちょいからだの動きが見える衣装だと嬉しいなぁ。
ダンスが隠れちゃうので。すっぴんはバラードだからいいんだけどね。

手にブーケくっつけてるからマイク持って歌ってるとこがアップになると花嫁さんみたい♪
ピンクのカチューシャも可愛い♪(カチューシャは恋INGの時だっけかな??)

18.エキゾなDISCO(ごっちん)
ごっちん衣装替え。この曲もちょー好きだから嬉しかった!!!
ほんとねーこの変しばらくのんちゃんでないんだけど全然飽きない。
ごっちんすごいよごっちん
ごっちん楽しいよごっちん
ごっちんのステージは見てるほうを巻き込むね。一体感がすごいし、一体になろうと思う。
そういうステージ。なんかオタ芸打つ人も少ないのもそういう影響なのかな??

これはスタンドマイクが左右に2本用意されて、前半はお客から見て右、後半は左で歌ってくれます。
マイクを使ったセクシーダンスがまたセクシーでかっこいい!!!!

ごっちん大好きー。
マイクからマイクへ移動するときの歩き方もすべてが「美」で無駄が無い!!
曲も曲だし、メロメロです。
ごっちんはなんかセクシーダンスしてもあんまり「えろいな」って思わないんですよねー。
セクシーなんだけど、ちょー可愛いからかなぁ??そんでもってかっこいいし・・・。

☆つづく☆