ちなみに某さんは僕です。

あ、せんたーさん写真ください。

レポは15日の日付から遡って読んでくださると大変嬉しいです。


回避画像の脈絡はまったくないのでありました。




















あーだめだ。1週間もたつとだいぶ記憶があいまい。。。なので後半レポは淡々と。
(ほんとか!?)
いつもどおり月曜前は寝れないのでこんな時間(24日深夜2時なり)にかきかき

19.やる気いっついーじー(ごちん)なんか確かこの曲で大いにごっちん誤爆した記憶がございます。
いや絶対こっちみてたって!こっち指定したって!wんでもって指差し?かなんか忘れたけどシンクロしたよー。
えへえへ。

20.ぷりーずごーおん(全員)
キター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
あーいいわーいいわー。盛り上がるわー。ごっちんのこういうタイプの曲の持つ盛り上げ力は半端ない!!!
しかもここはソロダンスコーナーが設けられてるんです。
去年のあややハロパもありましたよね。
大好きなんです。こういうソロダンスコーナー。なので見たときはこれまた
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!ですよ!

我らがののたんはトップバッターです。
キックキックパンチ(あったけ?)回し蹴り!側転!!です。
すごーい。かっこいい!「おおーーー」っていう感嘆があちこちから湧きます。

次は梨華たん。
華麗な開脚を魅せてくれます。これまたすごいやー。

みーよ
倒立開脚前転。これもすごいよー。倒立も頭で倒立してるタイプね。超ぴーんと倒立してて
すばらしい。

ゆいやん
お尻ふりふり。いや、これはこれですごいと思ったよー。一回目は。二回目は「可哀想だね」というのを聞いてそういう視線が入ってしまったのですが^^;
で、ごっちんごっちんは華麗なダンスを披露してくれます。
21.遠慮はなしよ(のん、美勇伝、途中からごちん)
ああああーーーメロンの曲なんて反則よー。楽しいにきまってるじゃない!
ほんと楽しい!この辺り。


「わ」のとこでフリをあわせるのが楽しすぎます。これは珍しく跳ねちゃうよーww
メロンさんありがとー。
梨華ちゃんのドスの効いた歌声(シャボン玉みたいな)は結構好き。と思いました。なんか可愛い。


22.スクランブル(全員)うにゃー記憶がーー(苦笑)

23.I WISH(全員)
あいぼんをちょっと思い出しちゃうよね。やっぱりここでは。あいぼん、私は待ってます。。。
ののたんが「ツクツクチー」のしゃがむフリをしててなんか懐かしかった。
そして可愛かった。最後のあいぼんパートもきれいにこなしてました。
昼はごっちんが歌い終わった後涙ぐんでました。。。色々考えちゃうね>_<;

24.アンコール夜は
のん<みんなのことがだーいすき
ゆいやん<みんなのことがめっちゃすきやでー(言った後のんちゃんと顔見合わせて笑いあってた)
その二人のMCを受けて
ごっちん<わたしもめっちゃすきやでー(そして照れる)
かーいー♪♪♪

25.原色ギャル(全員)のんちゃんと梨華ちゃん(?)がごっちん支える役。
いつかわざと支えなくなるんじゃないかと不安になるww
でもさすがに危ないからそれはないかー。
26.手を握って(全員)
こーこーはーーーーーのーんちゃんとーシンクロっ!>v<

指を上にあげて下におろすフリがあるじゃないですか。
この時ののんちゃんの立ち位置の目の前の席だったんですよ。
なので指差しシンクローーー!!!!

至福の時でした。。。。やっばい。