昼12列

曲目のネタばれだけはしてきてました。(みーさんありがとー)
我慢できずに誰が(とゆーかのんちゃんが)どの曲歌ってるかもみちゃいましたけどw
でも衣装がどんな、とか
おもしろかった、つまんなかった、複雑、最高とかもろもろの感想もシャットダウンしてました。
一回目の感想は自分で感じたことだけを感じ取りたかったので。
(感想聞いちゃうとどうしてもそれがちらついてしまうので)

そんな感じでみた自分の感想・・

あ、ネタばれ回避画像でもいれときますか。

うえうえ。





画像UPしました☆




さてさて、感想。
一言でいって、
ちょーさいこう!
ちょーたのしい!何回でもみたい!

そんでもって
ごっちん最高!
ごっちん最強!

(あれ?w

指でさがってたごっちん熱が再燃しました。
ごっちんちょーかわいい。
ごっちんちょーかっこいい。
ごっちんはアリーナクラスでライブができる人だよ。
すごい輝いてた!
あややとは違う路線で。。。
ダンスナンバー盛りだくさんで。。。
アリーナのステージにたってるごっちんが私にはみえてきました(痛いw)
これは夜のが(ちょっと離れてみた方が)強く感じたかなー。
遠くから見ても魅了できるステージができる人はそうそういないと思うから。

そんくらいごっちんがよかった。

そんなごっちん紺みたーい
な楽しい空間にのんちゃんがいるんだから
もー最高も最高でした。

のんちゃんかわいーかったー!!
んではセットリストの順を追って・・・
1.好きすぎてバカみたい(全員)
のんちゃん→みーよゆいやん?→りかちゃん?→ごっちん?の順で出てきます(あーのん以外あいまいw)
つまり、いっちゃん最初はのんちゃんソロ状態なんですよー!!

「あーーのんちゃんのソロコンサートってこんな感じなのかなー」
とか夢想してました。

のんちゃんの衣装はHG金色版wにでっかなリボン。この日は横ポニテでした。
(2個結びがスキだからちょっと残念)

この曲は「好きすぎてばっかみたい♪」のとこのフリがばかみたいですごく好きw
のんちゃんの腰フリダンスはかなり綺麗にできてました。必見。かわいいーよー♪♪
ちょっぴりせくしぃ♪
のんちゃんばっか見てたんですけど、ふいに目にとびこむカッコいい女体
ごっちーん!!!!でした。
やっばい。かっこよかった。ダンスがダンスが!1人キレが違うんですよー。
なんだろう。同じダンスなのに、速さ?やわらかさ?が違うの。
同じフリでも動きが細かいの。足先から頭のてっぺんまですべてフル活用なの。
おなじ曲線えがくのでもごっちんは弧がでかいの!
同じ手のふりでもなんか早いの!キレあるの!でも曲からずれてるわけじゃないのー。
のんちゃんが5を表現してるのに対して
ごっちんは10表現してるの!(分かりづらいw)
ちなみに梨華ちゃんは8だと思った。
なんかねー神々しかった。めっちゃかっこよかった。
ごっちんかっこいいかっこいい!!」ってつぶやいちゃったもんw
衣装はミニスカートに膝上黒のロングブーツ。胸ははだけてて黒いブラみたいなのしてました。でも谷間はお預けな衣装☆ちょーにあっててかわいー。

途中でのんちゃんりぼん落としちゃって、
それを梨華ちゃんが(来来の曲のとき)気づいて苦笑しながら拾って華麗に袖になげてました。
りかのの☆☆☆

こういうときの対処が娘経験者は上手いと思う。
全然気にならない感じで対処してくれるから。
(ちなみに気になってたのはべり。今はわかんないですけど。)
2.らいらいしんふー(全員)
きゃーこの曲うれしー。
アルバムの中でも好きな曲です^^
最初はなんかみんな座って居眠りポーズ。
のんちゃんが最初に目覚めてみんなを起こしてく♪きゃわ。
乾燥のフリがなんかすきー。手を組んで肩と足に何度もつけてるんだっけかな?
スピード感あってたのしー

みんなで「E」とか「わんたんめん」言うのもいい〜。
3.トーク(のん、ごちん)
んぁー。あんまり覚えてにゃいー。
んと、モンブランを沢山たべましたー♪って昼も夜ものんちゃんは言ってましたw
あと昼は誰だか知らないお笑いの物まねをしてくれました。
誰だwお笑いまったくわからないからわっかんないんだよねぇ。。
4.一切合切あなたにあ・げ・る♪(美勇伝)
あー今頭の中をぐるぐるあの曲がかけめぐっとりますw
なんかB級アイドルソングでしたね。
でもやっぱり麻痺性があるんだなぁ。ww
ここは衣装を楽しむ時間です。
衣装ってか梨華ちゃんの谷間でしょう!
でも梨華ちゃんの谷間は解禁しちゃだめだようー!っていいたい・・・。
安っぽくなっちゃうのやなんだもん。
(※ゆいやんがやすっぽいと言ってるわけではない)
最後の砦として残してほしかったなって。(一番人気ある子は一番露出少なくするべきだよー。)
んでもってみーよの衣装はなんであそこまでガードされちゃってるんだろう??
あと、三人祭りを思い出しました。うん。
そんでもって衣装のあの模様はいけてないと思う。うん。

この曲は一番は衣装に釘付けになり、二番の歌詞で現実に戻る気がします。
多分二番の歌詞がどことなく変なんでしょうw

5.かっちょいいぜ(全員)
JPNとかは美勇伝だけで表現してました。
ということに夜2回目で気づきましたw

6.スイートルーム(美勇伝)
なんかゆいやんみーよのフリが揃ってないのは意図してそうなってるんでしょうか?
それともどっちかが間違ってるんでしょうか。
ダンスが(ソロってないという点で)よろしくないなぁと思った一曲。
DVDではよかった記憶があるんですけどねぇ??
梨華ちゃんのダンスは◎でした。よこむきでかくかく踊るとこ、チョー好き。
なんであんな動きできるんだ梨華ちゃん梨華ちゃんにしかあの動きは無理だと思うw

7.しゃるうぃーLOVE(ごっちん、のん、みーよ)
みーよ記憶がめちゃくちゃないの!ごめん!
ごっちんとのんちゃんの印象が強すぎる〜。
それくらいのんちゃんがはまってた^^
やっぱりごちんとのんちゃんって声ちょっと似てるしね♪
サテン系の青いつなぎ??を着てました。ずぼんはブーツにINしてて
どっかの軍服みたいでかっこよかった♪
ごっちんはピンクで美勇伝は緑☆
足をぴょんとはねながら後ろにやるフリが、のんちゃんがやるとちょーーー可愛い♪
ちょっと足が短いのもご愛嬌♪♪


ごっちんは相変わらずかっこ綺麗でした♪♪

8.せくしーおとなじゃん(ごっちん梨華ちゃんゆいやん)
この曲って背中が強調されるダンスだと思うんですけど、梨華ちゃんダントツ。
背中がちょーきれい。
あと梨華ちゃんの腰は相変わらず健在。サービスしすぎだからっ(はらはら)

ゆいやんはまだちょっとくびれが大人になりきれてないかもーと思いました。

なんか「おーー」って野太い歓声もらうようなフリがあったような。
でも綺麗でかっこいいというレベルのせくしーダンスだと思うんだけどな。


9.トーク(ごっちん梨華ちゃん)
昼はおもしろくって。
ごっちんが話してたら
(^▽^)<そんなことより!
梨華ちゃんが話してたら
(´Д`)<そんなことより!ごっちんが話してたら
(^▽^)<そんなことより!

・・・うけた。wwwその話はどうでもいいからっ!って言い合ってるようでしたw
(´Д`)<楽屋で「私わかーい」って言うのどうかと思うよ。
��(^▽^)
私<梨華ちゃんは若いよ!!!(と大声で叫びました。届かなかったけど。くそう。
しずまってから言えばよかった。。。としばらく後悔。期を逸してしもうたよ。
(^▽^)<ごっちゃんはいつのまにそんなに白くなったの!!
(^▽^)<え?私黒くてもいい??
客<おーーーー!
(^▽^)<えーー私勘違いしてたよー。一生懸命白くなろう白くなろうって美白化粧水とか超使ってた。そっかー。黒くてよかったんだー。健康的♪って感じ?
(´Д`)<私が不健康みたいじゃん・・・w
(^▽^)<エコモニで写真集だしたときオセロみたいだねっていってたらさゆが
从*・ 。.・)<おにぎりでいいんじゃないですか?
(^▽^)<って(泣)私のりだよ!具ですらないんだよー!
(^▽^)<文麿さまを独占できて幸せ♪
そのほかも梨華ちゃん暴走しまくりで、最終的にあきれたごっちん
(´Д`)<だって梨華ちゃん梨華ちゃんなんだもん。
っていったのはよかった。(これは多分夜。)
あとは、いきなり梨華ちゃんがHGの真似をw
(^▽^)<フォー(超甲高い声)
客<えええー
(´Д`)<まってみんな!これは梨華ちゃんも驚いてるの!こんなに高い声出るとおもわなかったんだよね?梨華ちゃん
(^▽^)<(めっちゃ苦笑いしつつ)私まだまだいけるんだねーー(高い声が)
(^▽^)<なんか私めっちゃ汗かいてる・・・
実際すっごい汗かいてました。ww

等々、面白話を続け、曲紹介に・・・
(^▽^)<辻希美がこの歌を爽やかに歌います♪

☆続く☆