卒コンミラクル(w

去る5月7日、石川梨華ちゃんの卒業コンサートに行ってまいりました。

昼は2階席(だと思う?)から。近くはないけど、ものすごく見やすい席でした。
全体像が見渡せるので楽しかったです。
マンパから始まり、こはるんの紹介、こんこんへのお誕生日祝い・・・

ついつい何度か卒コンだということを忘れてしまいそうになりました^^;

未来がはっきり見えてる娘の卒業は、明るい雰囲気につつまれるものなのかな?

夜は前のほうだとは分かってたのですが、具体的にどこーとは意識してませんでした。
それが失敗w
座席表を見るとなんと最前列!!!!
直前になっててんぱりまくり!!wなんも仕込んでないようー。もったいないー。おろおろww
ってなってるうちに始まっちゃった!

細かいことはやっぱり忘れてしまったので、w大まかにー
うわーーー。やっぱ皆可愛いなぁぁぁぁ。ありえなーい。何この美少女軍団は!
あ、昼「亀の推し度下がったかも」と言ったの撤回します(単純ww
でもこの日のえりりんはダンスに全くキレがなかったぞう(毒

がきさんの歌声いいなぁ。
重さんの胸の揺れは浪漫だなぁ。ww

うぅーんほとんど覚えてない^^;やばいー。
あ、耳はつけたらレスもらえるかなーとか思ったけど、逆に目線すら合わせてもらえませんでしたwwなのですぐとったよーww

直感のダンスが面白くて大好きです。
(^▽^)のダンスが鬼気迫ってて面白かったです!!

すごい通り越して面白いですよー。りかちゃん。

ハッピバースデイは梨華ちゃんの曲だったんだぁと思いました。世界観ぴったりマッチしてますよね。

涙なみだではなかったけど、明るいいい卒業式でした♪