です♪

残念な方々が沢山訪問してくださって残念な文章ファンとしては大変嬉しいですw
>つばめさん
はじめましてーー!!うきゃぁ。コメントありがとーございます!いつもつばめさんの残念な文章を楽しく読ませていただいてますー♪
>ブラウンライスさん
今DDでらしたのですか!!ノスタルジーに浸るのって楽しいですよねぇ。だから小学校眺めるの好きなんですよー。
>いちえださん
長いのですけど、全く推敲してないので、読みにくいですよねぇ^^;
ああー。美人だなんて、とんでもないです。。。ほんとにいつもありがとうございます。
梨華ちゃんの企画はいちえださんのとこのも拝見させて頂きましたー♪
吉永小百合さんって、そんなに演技が上手い方なんですねぇ。
>たかのんさん
りかののは本当に美人姉妹!ですよね♪いいツーショット写真も多いですしー^^
きりっとしつつ、ちょっと抜けてるとこがまた可愛いのですよね。はっぴ〜とかはやり続けて欲しいですねぇ。りしゃこの顔文字は私も好きです。口の開き具合がw
>ごんげさん
こんにちはーー!お久しぶりです!残念な人でも残念なことを自覚してて、残念な文章を書く人は素敵ですよね♪
>ホンダさん
こんにちはーー!残念なツッコミも残念な文章には必要不可欠なエッセンスですよね。
あれ?でもホンダさん自信も残念な文章書かれてらっしゃるような・・・?w
>だっちさん
あれれれ?どっちを使用したほうがよろしいでしょうか?
ってだっちさんりしゃこに傾いちゃってるのですかーー!!
私もいまりしゃブームですけど・・・w
>ゆうさん
はじめましてーー!コメントありがとうございます♪♪
うひゃー気に入って下さっただなんて・・・!嬉しいです!!!
あんまり頻繁に更新できてませんが、よろしくお願いしまーす♪