お会いした方々

メールの返信が口頭になっちゃいましたねw<ちゃまさん
連番ありがとー<未来ちゃん
貴重な映像ありがとうございまっす!!!のんちゃんの私服ちゃいこーです♪<おかぼうさん
お久しぶりですー。余り話せませんでしたねー^^;<ツーツーさん
レシート感動です!羨ましいっ<たかのんさん
写真集ありがとうございます♪♪きゃわきゃわ梨華ちゃん!!2冊目が好みでした。<せんたーさん
お会いできてよかったですー♪今度はゆっくりお話したいでっす<さびおうさん&奥様
きゃわっ!!さに磨きがかかってるネ!写メありがとーー*´∀`*<きゃめーちゃん
お久しぶりですー♪今度はじっくり舞波とーくしましょう!<KTNさん
無事会えてよかった!w写メありがとう♪握手がんばれー!<まゆちゃん
初めまして!いつもコメントありがとーございます♪<増刊号さん
初めまして!お名前は拝見したことありましたー^^今度はゆっくりお話できるとよいですー<ゆーすけさん
いつもすれ違えるのが素敵!w元気そうでなによりだよー<みなみちゃん
初めまして!はるばる大阪からようこそでした♪またお話して下さいねー♪4期最高でっす<はっしーさん
初めまして!!ほんと貴重なお話沢山ありがとうございます♪また自慢して下さい♪<とさかさん

そのほかにも何名か見かけたり、一言二言交わしたりしたような気がします(特にのぞみ主義の方々・・・HMXさんとかたかのりさんとかとかとか)が、割愛っ(爆
沢山人がいらして何が何やらでしたー^^;
今度は豊中でじっくりお話したいでーす。