!!!!!

すっごい3人とも表情が絶妙!

あああブラウンライスさんすいません!!!
おとといのレス抜けてしまってますね・・・orz
ほんとうにすいません〜〜(;´Д⊂)(;´Д⊂)お許し下さい・・・
以後気をつけます!
遅くなりましたが

>いちごは東城と北大路以外はいつ誰が誰とくっついてもいいや。
さつきちゃんはあのキザな男の子がお似合いな気がしちゃってます^^;
>僕も銀魂の登場人物みたいに常に気の利いた面白いセリフを言ってみたいものです。
銀魂は面白いらしいですよね。でも読んでないのですよねー。食わず嫌い?

昨日のレスは又後ほど!ちゃお
昨日のとこにしましたー。ありがとーございます♪