honey*honeyさんから一杯ネタを拝借w

うはー。(゜∀゜)そんなものがあるなんて!
しかも・・・・なんか・・・
結構可愛い(毒されている)
二人の写真も可愛いのですが、珍しくイラスト系がいけてる。
こういうの。
ではちょこっと(無許可)紹介
←箸置きらしい2個500円
おしいなぁ。これでメモ帳ならかうのにぃー。
500円
あ、これ結構普通に使えそう・・・。
2500円
白にピンク可愛い・・。
500円
ソロうちわいいなぁ。

お菓子全て740円・・・。高いよ。
ちっちゃいかみぶくろ・200円
何に使うんだ(笑)
んでもって生写真まであったり(単価100円!)。いたれりつくせり。微妙なのもあるけど、結構いいグッズもありますよね?いつもに比べたら。
それとも慣れてきちゃっただけですかー?(ですかー?(;´Д⊂))

  • 面白本w

Maid Cafe Style メイドカフェ・スタイル?お帰りなさいませご主人様?

Maid Cafe Style メイドカフェ・スタイル?お帰りなさいませご主人様?

(ハ;´Д`)<「コレを片手にシャングリラ(※天国)を求めて全国を旅します・・・」
とおっしゃるハルヒさんに弟子入りしたいです(w

(リンクはバナーではなく、文字から飛んでください)
「Always*」のはなちゃんさん企画です。
リンク先のはなちゃんさんのコメント
とにかくたくさんの方のメッセージをいただきたいんです!
何人もの人がお祝いしてくれてる!ということを伝えたいんです!

こ、心うたれました・・・(ずっきゅーん
純粋なこの応援のコトバから初心を思い出させもらいました。
自分の中のファンのあるべき姿、原点の定義って「応援してるってことを伝たい!」なんですよねー。でもともすると忘れがち・・・。ってそんな反省はどうでもよくって(笑)
みなさんどしどし参加しましょーー♪
もちろん個人的にプレゼントあげるもよし。
1年に1回しかない、その人特有の大イベント。皆さんの応援の気持ちを形にしましょう♪