見逃しまくり。

  • エンタ姫知らなかったー!(一回目は。二回目は忘れてた)でもマロンみたいなロダで発掘。のんちゃんかこいー。半田さんはインタビューではいい感じ。なぜならば髪の毛あげてるから。普段は髪の毛うざいよねwナルっぽくて嫌。
  • ハロ紺DVD、ハロ紺写真集などなど未購入。その上購入する予定もないという。
    なんという体たらく!!でももともと写真集ってほとんど買ってなかったけどさ。でも欲しいよー。カプリング・裏満載なんだろーなーぁ。でもでも我慢。ぐは。DVDは買うかも。
  • 朝(寝坊orz)昨日の娘ドキュを姉と見てたら、「なんでもーむすってみんな顔が似てくるんだろうネェ」「紺野が辻ちゃんに見える」と言われましたwそれはなかろうて^^;
  • ベリラジオは結局聞けてないですー(泣)どこにあるんでしょ?