ふと自分の趣味まとめ[1]

自分が好きになった数少ない男性芸能人列挙。(その時期)
水谷豊(小学校4,5年)
小室哲哉(中学生。結構本気で一目ぼれしてました。)
二宮和也(高校生。嵐に入って、あらあらびっくり。)
ラルクKenちゃん(高校生)
金子賢(大学生。演技してる時のがスキ。)
高橋克典(大学生。)
イルハン(大学生。胸がきゅんとしたんですよ!w)
森山未来(最近。きゃわすぎ。)
・・・・・・統一感なさすぎーー(どーん
あとキンキだったら剛、トキオだったら国分君、ウインズだったら龍一君・・・。
態度悪い人スキになりやすいなぁ(あえて誰とはいいませんが)
<追記>
ちなみに、現実の趣味とは全く別個だったりします。態度悪い人とかやだもーん。
</追記>