今日という日

結婚式の写真。らしい。スキ。

久々に7時起き。つ、辛い・・・(爆
それから某所である試験の模試。
(てか会場が女子中高!!!!!!うっはー萌えもえ!!!と、あの人とかあの人とかだったらなるんだろうなぁと思いながらうけてましたw だって入り口に制服とか飾ってあるし。 椅子には名前かいてるし。 標語が「怠けるな働け」(みたいな)だったのがおもしろかったなー。
その後遊びに誘われたけど、気分がのらずパス。・・・・
でも1人で本屋とかふらふら。・・・・。1人がすきとはいえ、遊びに行った方が有意義だったかもなぁ(w
隣で同人誌の即売会案内みてるおねーさんが綺麗目でドキドキ(何
レンタル屋さんで、ごっちんアルバム(借りちゃったー)・オレンジレンジHIGH and MIGHTY COLORをレンタル。ハロー以外借りるの相当久しぶり^^;
あとイノセンスを借りました♪
家帰ってさんまのからくりをちょっと見て、ジャンクスポーツで爆笑。で今に至ってまふ。