オーデの予想

大阪・札幌以外を見直してみた。やっぱ岡山レベル高い!!
大阪は辻本さんと嶋田さんと泉さん(泉彩さんじゃないよね?w)嶋田さんは国民投票1位のとき好きだったかもー。でも性格が不安だ。でもオーデの時だけ地味にする心意気はあざとくて好きw泉さんは歌が上手かったよねー。辻本さんは・・・辻だから?(ぇ)まあなんとなく・・・。最初に目がいったので・・。
福岡は 馬場さんか梅田さん。梅田さんはちっこいし、ヲタうけ良さそう・・・。馬場さんはダルさがうけるw
仙台は金野さんか白井さん。でも白井さんかなぁ。つんくがすきそう!
岡山は4人とも結構なレベル。村本さんタイプがこれまでオーデで受かってるのは見たことないけどwてか黒田さんがかわいいかもーー。この中ならこの子!!
札幌は国分さん。愛ちゃんに似てるなぁ・・・。この子はつんくも言ってるけど、人をひきつけるオーラがあるー。ぱっとみ華やか。
名古屋は纐纈さん。可愛い。2推し(推しっていうのか?w)「厚みがあっていいわね」は母談。富田さんはつんくがすきそう・・・w古川さんはヲタっぽい・・・(ぇー)
東京小野さんねぇぇ・・・。うーーん(苦笑)スタイルのバランス悪いよね。アップは可愛いんだけどなぁ。
てなわけで黒田さん、纐纈さん、泉さんがいいらしい。今の時点で。
さてどのくらい当たるかなー♪