みなさんコメントありがとうございます♪

  • いちえださん

童謡は幽霊的な怖さとかじゃなくて、違う世界から呼ばれてるような怖さなんですよねー。フォークロワ???ガキさんのとあいぼんの写真集はあんまり「アイドル!!」してないからヲタ需要をゲットできなかったんじゃないですかねー。いい写真集だと思いますよ〜。ハンターハンター原作は最近ちょっと萎え〜ですw

  • まゆしゃん

関西弁萌え!!w
二冊目欲しいですよね!!!!梨華ちゃんみたく毎年出してほしいです♪♪
>まいはきゃわ!!
わーいありがとー♪

  • HMXさん

Wの写真集、期待してもよいですかねー。どきどき。楽しみ。
倒れちゃうんですか!!ええー。お大事になさって下さい・・・!お正月までもうひとふんばりです!!

  • bugglesさん

仙越??ほースラムダンクですかぁ。や○いは興味ないんですよねー(笑)でも女の子はや○いすきですよねぇ。(注:クラピカは私の脳内では女の子w)

  • BlueStarsさん

a-haいいですよねーー♪
梨華ちゃんの写真集、ちょっとエッチっぽいところが…(>_<)ぽいとこが
いいんですか?やなんですか?w

  • sabi-ohさん

>ウチのですな>HPASベリっ子画像 一時停止マークが入っちゃってるからww
!!!そうですね!ほんとだー!!勝手に使ってすみません!!!最近どこでゲットした画像か分らなくなりすぎてます・・・orz昨日の日記分は使っててもよいですか??以後気をつけます!!
いちるきは一護×ルキアです♪ブリーチです♪♪でもアニメはあんまり見てないです〜。OPはかっこよくて好きでしたが^^カップリングはノーマル推進波ですよ〜。
デジモンは02が好きだったなぁ。
!!!キターーー!!w
私も02が大好きなんです♪♪タケル君とヒカリちゃんのラブラブっぷりが・・・!なんで結婚してくれないんだーーって最終話で嘆いてましたw
ガキさんのは・・・(泣)ですよねぇ・・・。