HPAS

幸せの刹那

好きな子はずっと変わらずのの・舞波・きゃめなんですけど、その他にマイブーム?的に「かわいいなぁ」ってしみじみ感心する子が常に存在してます。

去年の今頃は確かれいな。

夏後くらいは確かあーや。

で今は梨華ちゃんとさゆです。




そんなわけで(?)マジ美を鑑賞してました(食事中w)すると母が


************以下実話**************

母<道重顔小さくみえるわね
私<え?(どういう意味?w)
母<こんなに顔小さかったかしら
私<あー。うん。ほっぺたが入ったときよりすっきりしたよね。
母<子供顔から大人顔になってきたのねぇ。目鼻口以外の部分がちょこっとになってるわ
という会話になったので、去年の愛あらのさゆと、今回のHPASさゆ写真を見せる。
でついでにキッズとベリ写真も見せるwww
母<キャプテンとこの年不相応セクシーな子(←私がそう教え込んだw)は中1より幼くみえるわねぇ!!
母<(ちぃちゃん指して)この子は可愛いんじゃない?
母<(まーさ指して)この子は・・・好みな人は好みなのでしょうね(あんまりまーさはピンとこないらしい)
母<(りさこを指して)この子は髪の毛思いきったわね!まあ似合ってるけど。
母<(ゆりーねを指して)この子とこの子(ちぃちゃん)似てるわね。
母<(舞波を指して)
・・・この子可愛いんじゃない?
私<!!!!!!!!(キター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!)
私<(平静を装ってw)この子、だって、実物超可愛いって前に言ったじゃん!!(←必死さを隠すのに必死wwでもテンパリ気味w)
母<人気あるの?
私<(人気っていうかあなたの娘が激はまりしてます!w)ええっと、最近増えてきたと思うよーー!

あんまりがっつきすぎても怪しいので、この辺でこの話題は止めますたw
***********************************


・・・ってな感じで!!!あーどきどきした!!びっくりした!!わーいわーい♪
ちなみに、舞美ちゃん→「可愛い」えりかちゃん→「ハーフ?」中島ちゃん→「唇赤すぎない?」(そこかーwあ、でも映像では「顔のつくりに非がない」って言ってます)
まいまい・岡井ちゃん→「・・・いくつ?幼稚園生?(確かにこの二人はちっこい・・・)」あいり→「この子は小さくて歌うまいこよね」めーぐる→「この子は見たことあるわ(どういう感想ですか!w)」でした。





ノノ∂_∂’ル<・・・私は・・・??

えっと、雅ちゃんのことはいつもは一番絶賛してますよーー。でも今回は舞波に目がいってスルーしちゃったみたいですw