yuehimi2004-11-18

あれ・・・・?ヤンジャンか何かって娘グラビア????
マガジンの飛鳥ちゃんは、マガジンのグラビアはびみょーでした(爆)最後のPのはかわいかったけど・・・。
そういえば、ヤンマガヤンジャンか何かのグラビアで美貴様の身長知って驚愕したこともあったっけなぁ・・・。(160越してると思ってた!)

  • テレビ雑誌
    • うたばん(オールスターズ)

なっちとごっちんとあーやが特別扱いらしい。何個かの机に分かれて、タカさん達がくじで行くテーブル決めてトークするらしい。キッズはスルーだろうねぇ。てかのんちゃんをのんちゃんをば!!でも相棒のあいぼんいないしなぁ。どのグループに入るんだろ?

    • もじもじ君

ごっちん登場!ふえぇーー!!ごっちんもてもてらしい。わーい。

    • ふかきょん

の新ドラマの写真が可愛かった!!黒ずくめ!白い肌!黒めがちな目!紅い唇!かーいーな。