眠い・・・

図書館行こうかと思ったけど、雨だし寒いしやめました。でもやばい。発表終ってから何もやらなすぎ!!あああ明日からは・・ね!!

  • インフルエンザ!

予防接種を受けてきました。3000円。安い(らしい)。完璧予防するためにはもう一回受けたほうがいいらしい。看護婦さんが美人さんでびっくりだよ。あたしこんな気の抜けた格好で来ちゃって合わせる顔がございません。びくびく。みたいな。や、ほんとに美人さんを見るのはいつでもいいのですが、美人さんと事務的だとしても会話する時は、自分もばっちり決めてないと、気後れするんだってばー!(なんでだろ)
じゃなくてじゃなくておちゅーしゃ。いたた。いたー。おちゅーしゃの前の同意書みたいなのに書いてある注意事項が怖すぎてまともに読めてません(読んだけど)。副作用。けいれんとか発熱とかetc・・・。まあ、なったことないので大丈夫ですけども。