取り急ぎコメントレス

>まゆさん
漫画話共感わーい♪「きせかえゆかちゃん」・・・おお未チェックでした!見てみます。花ゆめは私も立ち読みできないときは買ってたんですけど、2回買い損ねてしまい、もういいかーと放置気味です(泣)絵夢羅さんの新作楽しみですー。演劇のやつが好きだった〜。
>BSさん
ハッピーバージョン良いですよね!!!ほんと可愛いかわいい。アップが可愛い女の子?あ、でも遠目美人っているか。まあアップで可愛い子が可愛いのは当然でしょっというつっこみ。一番レベル高いよwネプリーグもね!!ちゃいこーでした。可愛すぎ!リピート決定!お腹が見えるまで飛び上がるのがなんとも・・・お腹ちらり好きー。(あ、引かないで!!)