Wスタンバイ

こちらも買いました。まだちらりとしか見れてませんが。ベリっ子おもしろいなぁと改めて実感。なんていうか「おもしろい」(可笑しいではなく)。佐紀ちゃんがちっこいけど、一生懸命堂々と踊ってるとことか、まーさが「あなたが怖い(だっけ?)」と歌ってるとこで、その瞬間のまーさの顔のが怖かったりとか(いや、でも可愛いですよ?そこが可愛いのですよ!!)まーさの到底小学生でないスタイルとか(てかまーさ可愛いなあ)、桃ちゃんが衣装のおかげで(?)スタイル抜群なとことか、桃ちゃんの随所の桃ヲタを悶絶させているであろう表情とか、ちぃちゃんとゆりーねの美脚対決!とか舞波の美声とか舞波のぷくぷくおなかとか、りしゃこがまだ今の表情になっていないとことか(成長を感じる)みーやの美人さんっぷりとか、あとはベリーズのまだ拙かった踊りが前面にでないような、カメラワークが結構好みです。(引きが少ない?かな?)
いつも見てなかったメンバーの表情とか動きとかがよく見えておもしろかったです。(舞波しか見てなかったので)
舞波もまだこの頃は自信なさげかなあ??この子もどんどん成長していってて楽しい!!今後も楽しみー。
で、W!!登場したとたんライブ会場のにおいとか雰囲気とか興奮とかがバーーーって甦ってきました。ああやっぱりのんちゃんが大好きだなぁ・・・と思いましたよー。
最近舞波舞波言いまくってましたが、やっぱりのんちゃんが一番大好きです。のんちゃんの歌ってる姿が一番大好きみたいです。