いやー久々にいいもの見ましたな♪
なにがって昨日の27時間テレビの「サマージャンボバカ決定期末テスト」の予告ですよ!!
もーのんちゃんのリアクションが最高!!激プリティ!!
「やだー」と転げまわるとこから、バカの称号を取り払いたい人!って言われて勢いよく手をあげるとこまで、
全てかわいーー!!
にやにやしながら見てましたw
衣装がWの恋バカってのが残念だけど、そんなこと気にさせないくらいおもしろかわいかったなあ。
うあー俄然楽しみになってきたよー♪

メロンPJ
カメラワークが良い!!
引きが多かったのでダンスが映えてました!
やっぱハロプロ系は引きでとってくれないとねえ。
こんこんとか、がきさんとかダンス上手いのだけど、引きでみないと
分からないのよね。上半身だけだとなんか動いてるなーとしか思わないw
だからライブ行ってびっくりするんだけど、それをテレビでも伝えられたらなあ。と思うのです
後、村さんが髪きってて・・きゃ、きゃわーー!!
ああいう髪型好きなのよーん。